こんばんは!

そしてあけましておめでとうございます!

去年一年間は本当に初めてのことだらけでしたね~

ムック本のイベントや3bWESTのステージなど本当にいい経験をさせて頂きました。

そして、レッスンなども忙しかったのですがどれもこれも本当に楽しくて、これからも頑張って行きたいなぁと思いました!

今年2015年も頑張って行くのてみなさん応援よろしくお願いします!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


昨日は私が住んでいる滋賀県でも雪がたくさん降って積もりました!

雪が積もるということはすごく珍しくて、毎年一年に一度くらいしか積もらないんですよ。

なのでもう興奮しちゃって!!笑

テンション高めでしたね。笑

夜はおじいちゃん、おばあちゃんの家で親戚一同集まってご飯を食べました!

お寿司やおせち料理など色々食べてもうお腹いっぱいでした!笑

写真なくてすいません(T ^ T)



今日は初詣にも行ってきました!

{B4612B06-2F6B-46F7-8F97-F1CB13FA3A33:01}





お願い事をしている私。笑

何をお願いしたかは内緒です(´-`).。oO 笑笑


今はショッピングに来ています!

可愛いお洋服がいっぱい~♪♪♪

テンションが上がるな~(*^o^*)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


そして、だいぶ遅くなってしまったのですがお部屋の紹介したいと思います!

{4985686B-9720-44C0-8E5B-F92BFC9B50F8:01}



こんな感じです☆

漫画本はもっとたくさんあるんですけど今お友達に貸してて家に無くて…これだけなんです(T ^ T)


では最後に

今日の私服と自撮りでばいばいω')ノ


{1E1636D7-EE71-4711-89B5-FF622DD9F7B7:01}

{BE70EC12-6DE5-4C4E-8449-86358E081497:01}

{E4805F8F-058D-4753-B1BA-977E7BB36771:01}