北海道からこんにちは(。・ω・)ノ゙
中学2年生の、
彩永あいり(さやなが あいり)です!


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


今年は、去年の今時期と比べて、
雪が少ない気がするΣ( ̄ロ ̄lll)
気温は相変わらず低いので
おうちではモコモコ着てます♪
あったかい♪♪

 
 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


コメント変身∠(*°ω°)/


一輝(∩^o^)⊃━☆°.*・。さんへ♪
周りに頭いい子が多くて
私も頑張って勉強しました〆(・ω・o)
変顔ってあんまりしたことないんです汗


ジョニーさんへ♪
コメントは気が向いたときでOKですよ(^_-)-☆
薮下柊ちゃんが大好きです~♡
でも、NMBさんは、かわいい子がたーーーーっくさんいるので
箱推しです(♡˙︶˙♡)


チームしゃちほこにガチ恋してる中学生がブログを始めたようですさんへ♪
弟はゲーム好きですが、
私は全くです(^_^;)


まゆまゆるんるんさんへ♪
中1の時、お店で、ふと手に取った雑誌で
スターダストのオーディションが
近いうちに札幌であると知りました!
小さい頃から芸能界に憧れていて
特にスターダストには、
憧れの方がたくさんいるので
『このオーディション受けたい!』と
親にお願いして、
会場まで連れて行ってもらったおかげで
今の自分があります(❛ᴗ❛人)✧


うめ吉さんへ♪
中2になると、勉強が難しくなってきて
1年生の頃より、
点数がとれなくなってきました(╥ω╥`)
ミッキーのお誕生日だったんですね!笑
れんれんおめでとうございます((o(。>ω<。)o))
るりかは同じオーディション出身の同期です♡
スカイツリーは登ってはいませんが
お土産コーナーを見ました!


あきらさんへ♪
ありがとうございます(*´艸`*)
もう1年、まだ1年って感じですね笑
大きな夢を叶えられるように
頑張ります(`・д・´)ノ


あやなさんへ♪
私は嫌なことがあると、
とりあえず解決方法を考えますが、
それでもダメな場合は、録画しておいた
ドラマ・映画・音楽番組などを
ひたすら見るとか、
好きなことをして現実逃避します!笑笑


ヨシヒコさんへ♪
ありがとうございます(*ノдノ)
笑顔の写真たくさん載せますね♪
ふじいとヨメの七日間戦争、
出たい気持ちは山々なのですが
私の出番はありません(╥ω╥`)


5☆3さんへ♪
高校を卒業するまでは、
確実に北海道にいると思います!
社会人になったら、
いつかは東京に住みたいですね(´。・v・。`)
北海道出身の芸能人さんは
すばらしい方ばかりなので
私も後に続けるように
頑張っていきたいと思います!!!


このはさんへ♪
家族や親戚のみんなには、
感謝でいっぱいです┏○ペコッ
写真撮るの結構好きなんですよね~☆*。
私に出来ることなら色んなお仕事をしてみたいです!
特に学園ドラマに出演したいですね(,,・ω・,,)


ひこさんへ♪
ありがとうございます(*゚v゚*)
色々なことを楽しんで
素敵な1年にしたいと思います!☆*。


じゅじゅんさんへ♪
もうすぐ定期試験なんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
私はいつも、予想と違うところが
テスト問題に出されるので
今回は全体的に勉強してみましたよ!
頑張ってください(。ìдí。)


ひらちゅーさんへ♪
タイトルの意味、わかってますよ(。-∀-)
かぼちゃもプリンも好きなので
かぼちゃプリンはおいしかったです♡


かえぴょんさんへ♪
期末ですかぁぁ(((;°▽°))
もう二学期も終わってしまうんですね汗
国語ファイトです!!!


トム犬さんへ♪
初めまして!!!♡
オーディションいらしてたんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
あの時は緊張に緊張でした…汗
ライトがすごく眩しかったんです!笑
応援よろしくお願いします(ღ✪v✪)


さえきさんへ♪
初めまして(*^^*)
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
夏のムック本イベント、
初めてのイベントのお仕事でしたが
すごーーーーーく楽しかったです♡
来年もイベント開催してほしいです☆*。
苦手なのはマット運動(--;)
あれはダメですね笑笑


つっち~さんへ♪
初めまして(*˙︶˙*)
みなさんに地元の北海道のことを
もっと知って欲しくて
北海道レポをたくさんしています☆*。
あの標識のことを
「カントリーサイン」っていうんですね!!
一覧表を調べてみましたが、
美唄市が1番かわいいです♡


イシガミさんへ♪
国語や数学など考える系は得意ですが
理科や社会など暗記系は苦手です(^_^;)
私も、もつ鍋が好きです!!
お鍋を食べるとあたたまりますよね♪
もつ鍋と言えば、前にお父さんと
もつ鍋食べに行ったんです(๑´ㅂ`๑)
おいしかったですよ~♡


 

「オーディション合格から1周年おめでとう!」
「国語90点おめでとう!」などの
あたたかいコメント、
ありがとうございます♪*。

みなさんの応援のおかげです(╥ω╥`)

初めましてコメントもあって嬉しいヾ(〃^∇^)ノ


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


そしてそして(。>∀<。)
11月26日は、福岡営業所で…
同じオーディション出身の…
上田理子ちゃんのお誕生日です!!!!

ももクロさんの女祭り
ふじいとヨメの七日間戦争に出演
3BjuniorWESTの出演
うらやましいです(ღ✪v✪)!!

いつか理子ちゃんのステージ見てみたいな♡
また会ったらたくさんお話しようね♡


それでは、みなさんご一緒に!
日本各地から理子ちゃんへ…


\\お誕生日おめでとーーっ!!!!!//


福岡は、まだあたたかいのかな~??


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


北海道は寒いです!!
なので今日はあたたまる内容にしました♡
よし、これで寒くない♪笑


以上でした٩(。•ω•。)و
さやなが あいり(o^^o)