おはにちは~ 愛です☆彡

 

阿蘇であったライブにしゃちほこちゃんを見に

行ってきました٩( °°)۶いぇ━い!!

 

 

阿蘇は景色もめっちゃ綺麗で

テンション上がっちゃいました♪♪

 

 

しゃちほこちゃん達のライブのときは

見ながら踊ったりいっぱいはしゃいだり

しちゃいました( ( \(> <)/ ) )

 

めっちゃ楽しくて早くまたライブに

行きたいな~!

 

楽屋ではしゃちほこちゃん達と

写真を撮ってもらったのです

 

 

 

そういえばで店におるとしゃちほこちゃん達もきて

ゆずきちゃんにソフトクリームを

一口もらって、

はるなちゃんにはイカをもらっちゃいました!☆

 

みんな優しくて大好きです(*´`*)

 

愛はで店ではかき氷とポテトが

くるくるなっとるのを買いました\(°ω° )/

 

 

どっちもめっちゃ美味しかったです♪

 

食べ終わった後はみんなでかくれんぼを

しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)

 

範囲が広すぎてなかなか見つけれんやったけど

すっごい楽しかった(((o(*°∀°* )o)))

 

この日はあっちに行ったりこっちに行ったり

いっぱい走りました~()

 

またみんなで遊びたいです!!

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

たくさんの方が手振ってくれたり

名前読んでくれたりお話もできて

嬉しかったです\( *°ω°* )/

 

ありがとうございました

 

最後まで読んでくれて

٩(* ˘ ³˘)ありがcнϋ

 

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`)ノВУё☆゜’+。。*