おはにちは~ 愛です☆彡

 

いっぱいのいいね!コメント

ありがとうございます( ˆ ˆ )

 

身長伸びました \\(°∀°)//

 

レッスンも勉強もがんばります!!

 

 

レッスンのときに撮りました\(^^)

愛のお気に入りのTシャツです(*^^)v

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

長崎にえび中ちゃんのフリーライブに

福岡営業所のみんなといってきました♪

 

みんなで物販のお手伝いをさせて

いただきました(((っ・ω・)

 

たくさん買いにきてくださったり

お話に来てくださったり嬉しかったです

 

物販の最後には挨拶したんやけど

めっちゃ緊張してしまいました(°"Euphemia","sans-serif"">ᐤ°)

 

でもみなさん優しくて、

笑顔で聞いてくれてがんばってね!などなど

ありがとうございました∩ω∩///

 

えび中ちゃん達は歌もダンスもすごくて、

トークもめっちゃ面白かったです!!!!

 

憧れます*+.\(( °ω° ))/.:+

 

愛もレッスンがんばります!!

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

福岡営業所のTシャツもできたのです♪

 

 

真ん中に名前が書いてあって

愛はお気に入りです\( )/

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

ムック本のときの残りの写真

のせます!ε٩( º∀º )۶з

 

なつちゃんと

 

なるみちゃんと

 

来夢ちゃんと

 

みんな優しくて可愛かったです( ( \(> <)/ ) )

 

 

最後まで読んでくれて

٩(* ˘ ³˘)ありがcнϋ

 

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`)ノВУё☆゜’+。。*