みなさんお元気ですか!


17歳になった!!!
わーーーーーーーーーーお(`・ω・)

お祝いコメントくださったかた!
密かにお祝いしてくださったかた!
ありがとうございます☆

そして、3Bのみんな、友達に先輩、マネージャー様方、
セラミュのみなさま、ありがとう!(ございます!)


17歳だって!すごいね!大人だね!


これでやっと一人旅できるかなっ
のっそり途中下車


わたしサプライズってやられるの苦手なんだけどね

ふっ(。・ω・)

今日は家でご飯。だったから、普通に自分の部屋で
勉強(3年生になるためのテスト!)してたんだ。


そしたらね


誰かが部屋のドア開けて、なのに閉めたかんじがないから、
またお父さん開けっ放しー!って思ってドアの方見たら


さーとんがドアの隙間からこちらを見ていたんだ。


…!!!


「おーたーんーじょーうびおーめーでーとおー!(`・ω・)/」


だって!彩夏さんもでてきたよ!


ふうっぐっ…!
泣…!


二人がうちに!私の誕生日に!めっちゃ嬉しい!
普通のはずの誕生日がすごい楽しくなった!


喜びと驚きにみたされてご飯たべようとしたら…。
突然、ころさんとPON!のお天気お姉さんの右手おねえさんが!!
うひゃーーーー!♡



っとびっくりしてたらジュピターの高橋ユウちゃんも来たのー!
テンションMAXなのーーーー!



ユウちゃんとわたしの誕生日会!!



大好きなみんなと過ごせて、素敵な幸せな17歳だー!


と思いつつにやにやご飯たべてたら、

「かのん!誕生日おめでとう」


!?。はっ!そっの声は…!!


いぁーーーっ
ルウトさんだあーーーーっ!!!
すきー!!!!




急に出てきたからびびって思わず逃げちゃった。ごめんなさい。
裏口から入って待機してたんだって(`・ω・)


ビックリマークいっぱいだ!


なんかなんかもう文章がまとめられない


とにかくすごい誕生日だったのです!!



みんなプレゼントまで準備してくれてて予想もしてなかったすごい1日だった(`・ω・)

だいだいだいすきなみんなからいただいたお祝い&素敵なじかん。
本当に幸せだ!

ありがとうございましたっ


しーちゃん達も、ありがとう!!


今度はユウちゃんのもちゃんとやるぞ(OvO)


みんなのおかげですごく楽しかったし嬉しかったし幸せだったし
にやにやだしうるうるだしテスト勉強がんばるぞ!!!


17歳になった奏音をよろしくお願いしまっす(`・ω・)ゞ


 
みんなからのプレゼント♡



 
右手お姉さんからのけんだま


さーとんがめっちゃ上手かった。前髪短いけどねっ(`・ω・)

ああっわたしのコーディネート、、すみません。
みんな来るとか知らないからそれはもうリラックスモード全開です!


 
ルウトさんがくれたお花ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ところでさーとん。。
めっちゃくつろいでるじゃないっすか(`・ω・)

 
小説デビューしたんだって!




最後に一言!
みんなだいすき!!!!!



♪ 奏音 ♪