あけましておめでとうございます‼︎!
中山莉子です (*´꒳`*)

ドキドキ♡ワクワクの 2014年がやってきました

1 



そしてついに土曜日は、「俺の藤井」でした‼︎
舞台裏では、緊張 緊張 緊張 で訳も分からない行動を…  (´._.`)

でも舞台に立つと不思議に落ちついて楽しめました ☆☆

チーム大王イカはどうでしたか??
私は、すっごく楽しくて、約1年間このメンバーで頑張れたこと凄く嬉しかったです!!

2 




みなさんの声援もとても伝わってきました!
本当にありがとうございました!


そして、私にとって大っきな大っきな重大発表がありました。

改めて発表させてください。


私、中山莉子は私立恵比寿中学に
転入させていただく事になりました。


お話しをいただいた時は、凄く驚きすぐに担当マネージャーさんの所に両親と飛んでいきました。

たくさん不安はあります。
だけど嬉しい気持ちの方が大きいです。

発表があり、前回のブログにコメントをしてくれたエビ中ファミリーのみなさんの言葉がとても優しくって何回も読んでいました。
ありがとうございました。

嫌だという人も不安な人も沢山いると思います。

今の私は頑張ってる姿をみなさんに見てもらう事しかできませんが、一生懸命がんばります!

今回で、「3年B組 school Girl」のブログは最後になります。

今までたくさんのコメント本当に
本当にありがとうございました。

これからは「私立恵比寿中学  エビ中交換日記」に参加します。

これからもよろしくお願いします。



3 




中山莉子