みなさんっ!メリークリスマス
 
小林歌穂ですっ☆彡
 
 
 
ってことで!!!クリスマスですよΣ( ̄□ ̄)!どれだけ待ってたか!笑
 
実は、プレゼントは来ないんです((´・ω・`)
 
もう、中学生なので!笑ということで、お母さんからのプレゼントでお洋服を買ってもらいました!いいお買い物が出来ました♪
 
その夜は、家族でクリスマスパーテェーをしました!みんなで、Wiiパーティーーをしてました♪やはりお兄ちゃんは強いですね笑あんまり勝てませんでしたよ笑
 
その後、チョコケーキ食べました( ̄~ ̄)*
 
おいしかったっす(●^o^●)もう、クリスマスか~一年がもう少しで終わっちゃいますね…早っΣ( ̄□ ̄)! 来年の抱負は何にしようかな…?笑いや、このままいきます笑笑
 
 
と言うことはっ!!28日に秋葉カルチャーズ劇場最後のライブじゃないかΣ( ̄□ ̄)!?
 
とうとうせまって来てますね!!と、と、と言うことは!!??チーム大王イカが海に帰るまで、28日と1月の前橋グリーンドームで終わりだぁぁぁぁ!まだ、チーム大王イカが海に帰る前にみなさんっ!会いにきてくださいっ(*・ω・)ノ待ってますよー
 
 
 
 
あっ、歌穂調べの時間だ!!
 
テェッテレーテェレレレー♪
 
今回の歌穂調べは「平凡人」です!
 
それでは、ご覧ください↓↓
 
 
 
まず、前にもお見せいたしました、クリスマスバージョンですね!
 
次には、スペシャルバージョンの平凡人です!↓↓ご覧ください笑
 
 
 
これは、冬休みで雪で遊んでるところっすね♪いや~可愛い!笑笑
 
今回の歌穂調べはまたまた「平凡人」ですね!今回よりもっと豪華にしようと思いまーす!それでは、また、お会いしましょう!ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
と、言うことで、この平凡人は歌穂からみなさんへのクリスマスプレゼントです☆笑笑
 
 
それでは、素敵なメリークリスマスを過ごしてくださいねー(●´∀`●)
 
 
待ち合わせはーグリーンドームでー(*・ω・)ノ
 
 
ばいちゃー(*・ω・)ノ
 
小林歌穂でした♪