おはようございまーす(●´∀`●)
 
小林歌穂ですぺっ~笑

{6BE33C0B-D02C-48D9-A6BC-4225B9A34E4A:01}
 
 
 
 
おでこの国ののりちゃんと!肩車笑
 
乗ってるように見えますよね?笑
 
 
 
さてさて!
長かった期末テストが終わりましたぁ(*´▽`*)ぬふふ笑
 
 
でも、結果はきっとダメダメなので、テストの話しは置いといて…
 
 
先週の土曜日に、〈チームしゃちほこ〉さんのライブを見学しました♪
 
やっぱり、すごいですっ(≧▽≦)可愛くて、歌上手くて、ダンスを上手で!!!!!!しかもトークも面白いです(*´▽`*)さすがですね☆彡
 
 
ライブが終わった後とかに、声をかけてくれた方、ありがとうございます(。・ω・。)嬉しい(●´∀`●)
 
すごいいい勉強になりました♪ぬふふふー笑
 
 
あっ、そーだ!
 
みなさんっ!「七色のスターダスト」
 
聞いてくれました?YouTubeで!笑
 
 
憧れの先輩たちと一緒に歌って、踊ることが出来て、めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)
 
 
 
緊張してたけど、すっごく楽しかったですっ(*´∀`)
 
ぜひぜひ、聞いて見てくださいねー☆
 
 
 
 
 
あ、急に話変わっちゃいますけど、いいですか?笑笑
 
 
実はですね、歌穂が作ったキャラクターがあるんですよ!
 
 
そのなも、「平凡人」です!
 
ではでは、見てくださーい!↓↓↓↓↓
 
 
{E0E8E273-ED12-4112-BD49-5778DDC899B3:01}
 
 
歌穂は、季節と月ごとに合った、平凡人シリーズを書いています(●´∀`●)
 
 
毎月書いて、トイレのドアに貼っています笑笑
 
 
どうですか?今回は、12月とゆうことで、平凡人~Xmasにしました!!笑笑
 
 
 
 
 毎月、平凡人を書いたら、皆さんにお見せしよーとおもいまーす(。・ω・。)
 
 
他にも考え中です☆できたらお見せしますね
 
 
 
コメントとスタンプありがとうございますm(_ _)m
 
 
コメントしてくださると嬉しいでーす(*´▽`*)笑笑
 
 
 
また更新しま~す(*・ω・)ノばいちゃー
 
 
♪ぺっ♪