こんにちは(*・ω・)ノ小林歌穂です(。・ω・。)
 
 
 
 
しほちゃんと!!
 ー改札レース、今週の結果発表ーイェーイ
 
 
改札から近いドアから2番目のドアでエントリーしました♪そうですね~改札まで、20メートルぐらいですかね?の距離です!
 
仕事帰りの大人を抜かしてきましたよ!笑笑
 
ではでは、結果発表でーすっ(*´∀`)
 
なんと、見事に1位でしたぁー(●´∀`●)
 
みなさんも暇でしたらやってみてくださーい笑
 
 
 
実はですね~うらんちゃんから、クリアファイルを貰いました☆
ポケモンのえっと…んーと、オーマイイカ
ん?マーイーカ!!だったと‥思います(笑)
あっ、まぁ、これです↓↓↓
 
 
 
 
可愛いですよね(●´∀`●)
うらんちゃんありがとー大事にするねー(●´∀`●)
 
 
 
あっ、イベントが近づいてきましたねっ☆
 
すっごく楽しみですねっ♪
 
みなさんぜひぜひ、きてくださいね?
 
歌穂の自己紹介を、覚えて頂いてて、すっごく嬉かっです♪ありがとーございますっm(_ _)m
 
一緒に言ってくださると、めっちゃ嬉しいでーす(*´▽`*) ライブで、待ってまーすm(_ _)m
 
 
とゆうことで、もう、寒いですね(´д`)
 
みなさん、体調は大丈夫ですか??
 
体調にお気をつけてくださーい(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
ではでは、バーイバーイ(^.^/)))~~~bye!!
 
 
♪かほちゃんぺっ♪笑