おはにちは~ 愛です



しゃちほこちゃんのライブレポしまーす♪*

 

会場に行くとしゃちほこちゃんの

ファンの方たちがいっぱいいました!

 

ライブではクローバー☆EXPOのときに

歌いよった歌も聞けたし、

新曲も聞けて楽しかったです\( ˆoˆ )/

 

それにそれに、

初めて生で自己紹介もみれてよかったです

 

もー、みんな可愛いすぎました//♡

 

ライブが終わったあとに控室?

連れて行ってもらいました٩(ˊˋ*)و

 

しゃちほこちゃん疲れとると思うのに

みんな笑顔で挨拶してくれました

 

そしてそして、

しゃちほこちゃん達と一緒に写真を

撮ってもらしましたーーーっ!!!

 

:*.\(´▽`)/.*::*.\(      )/:*.\(´▽`)/.*:

 

 なおちゃんが一緒に写真撮ろって

言ってくれたけんしゃちほこちゃんと

一緒に撮れたのです(((o(♡´▽`♡)o)))

 

初めてやったけんめっちゃ嬉しかった♡*

 

はるなちゃんが愛ちゃーんって言って

また、ぎゅーっしてくれました(*/▽*)

 

しゃちほこちゃん、

みーんな優しくて次時間があるときは

もっとお話しできたらいいな♪♪♪

 

それと店長さんに

Tシャツとタオルを貰っちゃいました!♡

 

ほのかちゃんとなおちゃんカラーです!

 

でも今日見よったらみんな可愛くて

推しが決められません…(´`:)

 

しゃちほこちゃんのグッズ

欲しいなーって思いよったけん

めっちゃ嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡

 

店長さんありがとうございますm(*_ _)m

 

こんな楽しくて最高ーな1日に

なりましたーっ(ºωº)♡

 

しゃちほこちゃんありがとう♪*

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

しゃちほこちゃんのライブのときに

たこ虹ちゃんのCDとひなちゃんの

生写真を頂きました(∩ω∩*)♡

あと、声をかけて下さって

ありがとうございます。

 

いつもいつもありがとうございます。



めっちゃ嬉しかったです(♡˙˙♡)



コメ返しは次のときにしまーす!!

 

最後まで読んでくれて

ありがとう(*3*)

 

’+。。* ★ВУё(‘∀`)ВУё☆’+。。*