いつもコメントありがとうございますッ
親ぶんぶんッ(。・ω・。)ゞ

さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思います(..)(__)

★次のライブが出来るようにレッスン、頑張ってます♪( ・∇・)♪
楽しみに待ってて下さい

歌ってみたい曲は、ももクロちゃんの「chai maxx」ですッ
楽しいし、おもしろいから盛り上がれますよね(≡^∇^≡)

★メレブのモノマネ出来ますよーッ

コツは、目を細くして少しほほえんで「ふむ。」です(笑)
そして、さりげなく「スイーツ」(笑)

★好きな鍋は、キムチ鍋ですッ
ピリ辛で、冬場、体が温まりますねv( ̄Д ̄)v

★お姫様になる=こちょこちょされる。
と言うことです
めっちゃ盛り上がりました(*´ω`*)

★ピレネーありましたよーッ
大きかったぁ(-o-;)
でも…

★大学受験、応援してます( ´∀`)
頑張ってください\(^o^)/

★まいが志摩スペイン村で好きなアトラクションは、いっぱいありすぎて迷います…
結局決めれないまいまいです…

★修学旅行、めっちゃ楽しかったです。
いっぱい思い出作れましたよ~

★赤福餅、食べてみたらめっちゃおいしかったですぅ
アンコが苦手なまいでも、美味しく食べられました(о´∀`о)

★まいは、イルミネーション大好きですッv(・∀・*)
キラキラしててキレイですッ
あと1ヶ月でクリスマスですね
ますます、キラキラ楽しみです(*´∀`)♪

★まいも小3の時にスカウトされました( ^∀^)

★まいは、身長160㎝ぐらいですよー

★コレクションしている物は、アイドルちゃんの生写真ですッ
大好きですv(・∀・*)

★まいの学校はスキー旅行、無いです…
スキーしてみたーい♪

★まいの質問に答えてくれてありがとうございます<(_ _*)>

正解は…頑張りましたが、やっぱり乗れませんでしたぁ(-o-;)

こう見えて、めっちゃ怖がりです…
寂しがりやです…

ですので、ハリウッドドリームは、乗ったことありません…
もちろん、大江戸ねずみー御殿はハニーハントばかりです(^ω^)

当たった親ぶんッおめでとです(*´ω`*)
親ぶんは、どんなアトラクションが好きですか?
まいでも乗れるのありますかぁ?

そして…大好きなしゃちほこちゃんのイベントに行ってきましたぁッ(・∀・*)
たこ虹メンバーと一緒に、一部と二部見ましたよ(*・∀・*)ノ

ワンマンライブ決定&ほのかちゃんのお誕生日、おめでとうございますッ(*≧∀≦*)

両方見れて、本当によかったです(*´ω`*)

ほのテルめっちゃ可愛かったです(*´∀`)♪

みんなやさしくて、いっぱいギューってしてくれて、お話ししてくれて、
まいは幸せ者です(*ノ▽ノ)

プレゼントありがとうございました_(..)_
お約束通り、ずっと持ってましたよ~v(・∀・*)
本当にありがとうございました(^ω^)
ちゃんとプレゼントも渡せてッ
本当に楽しかったしゃちほこちゃんライブでした(*^O^*)
photo:01


尾澤ルナちゃんも一緒に♪(/ω\*)

しゃちほこちゃんのイベントでお声かけてくださって、ありがとうございますッm( _ _ )m
途中体調をくずしてしまって、ちゃんとお答えできなくてごめんなさい(ノ_・。)
まだまだ未熟者なまいですが、これからも応援よろしくお願いします。


でわでわ、たこ虹メンバー紹介 始めっるよーッ

今回は…小池ちゃん
photo:02


チーム最年長のお姉さんです(。-∀-)

マンガとゲームが大好っきよー(`O`)♪

好っきな食べ物ポテトチップス(`O`)♪

小池ちゃんのリュックについてるでっかいストラップはまいたちの遊びものです(*´∀`)♪

MCも上手な小池ちゃんが、まいは大好きだよー

これからもよろしくッ(*≧∀≦*)

じゃっまたまたね
       クローバーまいクローバー