親ぶん、いつもコメントありがとうございます(^ω^)
さっそくそく親ぶんの質問にお答えしたいと思います(ゝω・´★)
運動会は今のところ、リレー・騎馬戦・組体操に出るかなぁ(*^^*)
得意なのは昔やった障害物競争で、
練習では1位だったけど、本番では3位になった種目です・゜゜(ノД`)
次こそは1位狙います(*´∀`)
雨、大丈夫でしたよー(ゝω・´★)
最近の雨すごいですよね(。>д<)
とりえが元気だけなもので…♪(/ω\*)
まい、こんがりおいしくお肌焼けちゃいました…
ほんと日差しには気を付けないと(。>д<)
風邪ひいちゃったの大丈夫ですか(´・ω・`)?
親ぶん!気を付けてくださいね(ノД`)…
エビ中ちゃんはみんな大好きだけど、
今ひなたちゃんとひろのちゃん推してます( ̄▽ ̄;)
しゃちほこちゃんは箱推しです( ^∀^)
そして、菜緒ちゃんお誕生日おめでとう…大好きです〓
背伸び盛りでぐいぐい伸びてます(ノ≧∇≦)ノ
よかったら声掛けてくださいねσ(o・ω・o)
嬉しいのでッ
まいの質問のお答えありがとうございます(*≧∀≦*)
昆虫など自分で調べる自由研究が多かったですね(o・ω・)ノ
自分で調べるのは大変だけど、
自分のためになりますもんねぇ(ゝω・´)

まりあんが、まいの家にお泊まりに来てくれましたぁ(・∀・*)
カラオケも行ったよー(*・∀・)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ももクロちゃん歌ったり…
エビ中ちゃん歌ったり…
めっちゃ楽しぃ~d(^o^)b
次にショッピングにも行ったよー(´∀`)
プリ撮ったりー
ブログの最後に載せてます(^○^)
オソロ物も買ったよー(*^▽^)
最後に先輩の、
松岡佑季さんと早川雄将さん出演の
ミュージカル「甲子園だけが高校野球ではない」を
ゆうかちゃんととわちゃんと
まりあんと一緒に見に行って来ましたぁv(・∀・)
笑いあり、涙ありでめっちゃ感動しました(^∇^)
声の出し方や、顔の表情、表現のしかたもすごく勉強になりました( ・∇・)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
早川雄将さんとみんなで撮っていただきました(ゝω・´★)
ありがとうございました。
あっ、今回はちゃんとまりあんをなでなでしましたよぉ~
そうしたら、まりあんからなでなでされちゃいました( ̄∇ ̄)ゞ
まりあんまた来てねッ

親ぶんッ!!!!!!!
ここで超緊急ニュースが入ってきました!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんと…
春名真依が参加している…Σ(゜Д゜)
新関西圏ユニット
たこやき
大好きな、しゃちほこちゃんのライブの前座をやらせてもらうことになりましたぁぁぁッッッ(*≧∀≦*)/’”〟。!!イェーイッパチパチ
場所は、
ヤマダ電機の大阪LABI1なんば店 LABI Gate で、
12時過ぎぐらいの出演予定です( ^∀^)
ハイタッチ会もやりますょ~( 〃▽〃)
まだまだ未熟者なまいだけど、一生懸命頑張りますッ
親ぶんなら来てくれますよね~(・∀・)
どうですかッ初の告知(;`・ω・´)キリッ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
17日LABIなんばで待ってます(ゝω・´★)
じゃっまたまたね
クローバーまいクローバー