こんにちは♪

ほのかです(^^*)/


まずはイベントの告知です!!

日時: 2012527()

会場:イオンモール新瑞橋 1F セントラルコート

1部☆ OPEN 11:30 START 12:00(予定)

2部☆ OPEN 15:30 START 16:00(予定)


デンパークから3週間も空いてしまいましたがしゃちほこのこと忘れないでいてくれましたかー(TωT)?


今回はイオンなので、しゃちほこを知らない方もお買い物ついでに見て、楽しんでもらえると嬉しいなぁ(^^*))((*^^)


♪。:*♪。:*♪。:*♪。:*


お待たせしました\(*^▽^*)


第3回しゃちほこクイズ~☆+


またまた【この後ろ姿誰だ?】

のシリーズです(*^^*)

このしゃちめんは誰でしょう???



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

みんなロッカーに入ってます(・∀・;)

店長さんがいないからといって遊んでるわけじゃないですよヾ(ーー )

「難しいよ~」という方!!!

ファイトです(^Д^)w

答えは次回、ご本人の可愛い写真で発表しますね(~ ̄▽ ̄)

♪。:*♪。:*♪。:*♪。:*

20日はエビ中ちゃんのライブに行ってきました☆

レッスンが1時まであって、急いで会場に行ったんですヾ(+`・ω・)

ギリギリだったけどなんとか開演までには間に合いました☆!

ライブはすごく盛り上がりましたヾ( *^Д^*)+*:

あぁ~、楽しかった(*><)

タオル振り回したりとか♪

♪。:*♪。:*♪。:*♪。:*

まさかのちゆと同じ服Σヾ(゜Д゜●)

コーディネートの仕方まで一緒!!!!


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


ビックリしすぎて二人で大爆笑


なおとのオソロコーデも載せちゃおっ♪



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



偶然同じ服とバックを持っていたのでレッスン時にお揃いにしたんですp(^^qp^^)q






あっ!

前回のブログに「歯間ブラシ君」と書きましたが、「糸ようじ君」の間違えでした(_・;)

失敗失敗(〃v〃)



でわでわ27日は「あらたまばし」で待ってます♪

バイバーイ\(´▽`)




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

☆ほのか☆