みなさぁん ごきげんよぉ ☆()´ω`()


試験終りました>< ふぅ・・・DASH! 

試験勉強中に爆睡してしまった・・・ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・・ww



でも思ったよりテスト出来た!!(思い込み)



大黒柚姫ですペコ┏○"



,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


エビ中ちゃんのツアーファイナルが名古屋だったので レッスン後に


パッセに見学に行かせて頂きましたドキドキ



凄いですね!! 何度も言います。 本当凄いです!!



私の大好きな曲の「チャイム!」がアンコールで聴けたし 感無量ですしょぼん

家族でこの曲は一押しなんですよドキドキ



歌詞の1つ1つを自分に当てはめて聴くと 涙が出てきます。

そして えび中ちゃんがどんな思いで頑張ってきたのかって想像すると

またまた涙が出てきます。。。


本当いい曲です音譜



世の中には色んな名曲があります。色んなジャンルの曲があります。

でも

今の私にとって この「チャイム」とももクロちゃんの「コノウタ」AKBさんの「初日」と言う曲は

どんな名曲よりパワーと勇気がもらえます!! そして泣けます(P'ω`q)ウルッ。。。



だからね



たくさんの人の心を動かすような曲とパフォーマンスを出来るようになりたい!!って


たくさんの人を魅了出来るようなチームしゃちほこになりたい!!って

えび中ちゃんのライブを見学して 改めて思いました。 



えび中ちゃんありがとうございました((( ○┓ ツアーお疲れ様でした((( ○┓




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



かのんちゃ~ん 可愛いので抱きしめてしまった てへぺろラブラブ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

しゃちめ~ん^^ またみんなで行こうね^^


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

ドキドキ しゃちほこ告知です ドキドキ


 日時:2012527() 


 会場:イオンモール新瑞橋 1F セントラルコート
 

1部: OPEN 11:30 START 12:00(予定)
2
部: OPEN 15:30 START 16:00(予定)




デンパークから ちょこっとだけ期間ありましたが・・・



待ってましたよぉ~ドキドキ 会いに行くからね~ドキドキ 


テストの結果も気にせずに 思いっきり楽しんじゃうからね~wwww









3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
↑柚姫のお友達が記念に作ってくれたぉラブラブ チームしゃちほこ待受けですニコニコ



ぢぁ^^ 新瑞橋で待ってるぅラブラブ!




❤ 柚姫❤