みなさぁん ごきげんよぉ☆()´ω`()



ラーメンラーメン つけ麺ラーメン オレしゃちメンσ(`・・´ )ビックリマーク


本日のイベントにて つけ麺が食べれて 超うれしかった合格

大黒柚姫です┏○ペコ


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

私達チームしゃちほこは4月28日マンモスフリーマーケットのイベントに出させて頂きましたドキドキ


来てくださった皆さんビックリマーク

本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


長い時間ではなかったけど、皆さんにお会いすることが出来て幸せだったし 嬉しかったですドキドキドキドキ


リアルアンコールも本当に本当~に嬉しかったです音譜


お仕事で疲れてる中、朝早くから来て下さった方や遠いところから来て下さった方や・・・

いつも感謝でいっぱいです(*ノェ・。)  どうもありがとうございます><

全ての方に感謝ですドキドキ



2ショットはドキドキしますね(〃艸〃)ムフッ

お手紙もラブレタープレゼントもプレゼント本当にありがとうございますラブラブ 

宝箱に入れたいけど・・・やっぱり嬉しいから速攻使ったりしちゃいますねこへび

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


あとは・・・

柚姫大好物の。。。ハイタッチアップ  握手やお話するのは勿論大好きだけど・・・


ハイタッチが大好きですドキドキ

最後 高速ハイタッチでテンションが上がってしまい

みんなへ体ごとダイビングしそうになり(笑

ゆずぽんに止められたというねww


ダイビングは歌だけじゃないーーにひひ(ぇ

一番、店長とざきいしさんのハイタッチがかなり面白かったですドキドキ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


そして!!
そして!!


つき奈ちゃんとかのんちゃんも来てくれましたー:*:( ̄∀ ̄):*:ラブラブ

かのんちゃんとは名古屋城のイベント以来でした音譜
カワイイよぉ~ラブラブ!


つき奈ちゃんとは年末の3Bライブ以来で久しぶりの再会が出来ましたリボン
ウレシイラブラブ!


つき奈ちゃんはMCをしてくれたんですよぉおお(●´ω`●)

さすがつき奈ちゃんですねラブラブ!

トークがすっごく上手でした音譜キュンキュ──(ω''ω)──ン♪


でね。。腕も組んで歩いたんです゜+。ゥフフ(o--o)ゥフフ。+




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

今日はフリーマーケットなので。。。少しだけ抜け出して 

帆華とお買い物しちゃいました(*≧∀≦)ノテヘッ





3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
カワイイでしょはてなマーク
何円だと思いますかはてなマーク



次は5月4日の安城デンパークフラワーフェスティバルですねチューリップ赤チューリップ黄

早く会いたいです(/////)ラブラブ


今度は野外なので 晴れ女晴れの柚姫を信じてください(ホントかな・・・ww


会えない皆さんは残念だけど。。

 

コメントで励ましたり応援してくれたり 声をかけてくださることで

元気もやる気も出るので ありがとうございますニコニコ


広い空は繋がってる晴れだから 同じ空の下、頑張ってきますねグー



しゃち×6 しゃちほこ 行くぞ ハーッ



いざ出陣DASH!




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



また会いたいドキドキ



❤ 柚姫❤