みなさーん!ハルハロー3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-1021.gif
ハルです(^-^)/

まずはー♪
『ヤンヤン歌うステージin名古屋』
来てくれた方★
ありがとうございました3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-1006.gif


いつも来てくれる方♪
初めましての方もたくさん居てすごく
嬉しかったな(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
ハルの名前をたくさんの方に知ってもらえたかなぁ……?キラキラ

握手会ではたぁーーくさん!
お話ができてー!
嬉しかったです 3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-1035.gif
たくさんの方が並んでくれて☆
半袖の方もたくさんいましたが風邪などひかず大丈夫でしたか?^-^)/
気をつけてくださいね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0191.gif

『また明日』を皆の目の前で歌えたことドキドキ
こっそりと小さな掛け声ドキドキ

ずーっと目に。耳に。
残ってます(#^o^#)忘れません!!
プレゼントをくれた方
2ショットを一緒にとってくれた方
ありがとう(≧∇≦)

大事にします♪
今日は初めてライブハウスでのライブだったんですが…☆

いいですね♪
ライブハウスっ(^-^)/
ステージは少し小さいけど…
お客さんとの距離がちかーーーい!

『はぁーーー(ノ・□・ノ)=3=3=3』
の時の手が当たっちゃうくらい

すごい盛り上がれるし♪
お客さんとの一体感がすごくあって♪

踊ってる時はテンションがすごい上がるっ
立ってるだけで熱気がもわもわーーってニコニコ

みなさんのパワーキラキラ
すごいなぁー!って思いました(^-^)/
ハル達のパワーも届いてたら嬉しいなぁ
またライブハウスでのライブやれたらいいです☆
そして来れなかったみなさんも
次回はぜひ!会えたら嬉しいですー(^-^)/ドキドキ
早く次のライブ報告が出来るといいなぁ
あっ!今日はデコ出しやっちゃいましたーっキラキラ
みんなにつっこまれてー*
少し恥ずかしかったなぁー(((o(*゜▽゜*)o)))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここでー!
*質問返し*
いきますよー☆
今回は握手会での質問もココで答えちゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))
☆ハルは本番に強いタイプかな?
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0046.gifどちらかといえば昔から強い!!かなぁー(○・∀・)ノ
失敗も成功に見せれちゃうタイプかも☆
☆キラキラストラップ気に入ってもらえたかな?
とっても気に入ってます音符メンバーとケータイ、バックなどにつけてます(゜▽゜*)♪
☆あかぶちメガネのツイン覚えてますか?←
覚えてますよー!
ありがとうございましたキラキラ
次回は2ショットとれるといいなぁ(^-^)/
☆明日は行けないけど、3Bイベント以外で1部2部とか出るのは初めてかな?
はいっ!
そうですねー♪
2回も盛り上がれたなんて嬉しいなぁ(^-^)/
☆ハルはモケケ以外で好きなキャラクターとかある?
最近はアルパカさんですドキドキシェリーメイとかマイメロちゃんも好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
☆しゃちほこで叶えたい夢。目標とかありますか?
目標はたくさんのお客さんを集めて
おーーきな会場でライブをすることです(^-^)/ドキドキ
いいですね!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この間のコメントで、寒かったけど風邪大丈夫かな?
というコメントが多かったですが
大丈夫です!!(^O^)
心配してくれてありがとうございます(^-^)/
あと、ロンダートを楽しみにしてたのに出来なくってごめんなさい(~_~;)
ステージのスペースが……。
次は絶対やりますよーー
次回皆に会えるのはいつかなー??
わくわくしながら待ってますドキドキ
でわでわ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0202.gif
☆ハル☆
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-attachment020001.jpg


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-attachment010009.jpg