こんにちは(^∇^)/

ほのかです



名古屋城での、デビューライブ来てくださってありがとうございました\(*^▽^*)



寒い中多くの人が名古屋城にかけつけにきてくれて、本当に感動しました(/_;)



50人ぐらい来てくれたら幸せ~

って思ってたから、あんなにたくさんの人がいてすごく、すーーーっごくビックリしました(゜ロ゜)



ほのかは本当に幸せ者です!!!



本番では



やっぱり失敗しちゃいました(T-T)



でも皆さんは、「ほのかちゃんよかったよ」と優しくはなしかけてくれました



次はもっと頑張ります(/--)/(/--)/



MCでは問題発言!?しちゃいましたが、一緒に『おーーー』って言ってもらえて嬉しかったです(^▽^



先に言っておきますが、

ももクロちゃんのことはほのかの中で本当に尊敬している一番のアイドルなんです(^^)


ももクロちゃんを初めて見たのは2年前の春、近鉄パッセの屋上でした(*^.^*)



すごく楽しくて、感動したことを今でも忘れません!



チームしゃちほこも、見に来てくれたみんなが笑顔になって楽しめるライブにしたいです(●´▽●)/

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m









ところで皆さん!



ほのかが側転して

「意外~」とか思いませんでしたか~~~()



ほのかだって、側転できちゃうんですからねー(^)w




それと、いきなり

「皆さん歴史の目撃者ですね」

なんて言ってしまったんですが、あれは本当は

チームしゃちほこの伝説の、歴史の目撃者!!!

って言いたかったんです(-_-;)



ちゃんと言わないとワケわかんないですよね(..;)

興奮しすぎてMCがぐだぐだになってしまいました(-.-)



今回の反省点を次にいかして、

どんどん良くなっていくパフォーマンスを皆さんに見ててもらいたいですd=(^o^)=b




ライブ後の握手会、撮影会では緊張しないで素のほのかでいられるので大好きなんです



知ってる方に会うと安心するし、

初めての方だと顔と名前覚えるぞ~!!!

って燃えるし



とにかく皆さんと一緒にお話できることが楽しくてしょうがないんです(*^▽^*)



えへへ~()




ここで改めて告知しちゃいます


◎415()

ヤンヤン歌うステージin名古屋にチームしゃちほこも出演させていただきます☆!!


◎428日発売のBLTーU17にチームしゃちほこ載っちゃいます☆!!



ぜひぜひ見てみてください\(^▽^)




7日は最高の思い出を本当にありがとうございました!!!



皆さんから頂いたお手紙、プレゼント大切にします(●´▽●)



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




なんと、4歳になったばっかりの可愛い女の子からもお手紙をもらっちゃいました()



次皆さんに会えるのは15日ですね



今から楽しみだぁ~(^^)



3回目になっちゃいましたが皆さん、本当にありがとうございました\(●^▽^●)



写真は見に来てくれた、まいちゃんとかのんちゃんです


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ





ほのか