こんにちは!
新木優子です3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
今日、お出かけするときにお母さんに写真を撮って!って頼んだら
変なタイミングでシャッターきるからへんな顔しちゃいました3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ちゃんと撮れたのもあるよ(o^^o)
じゃん!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
遠くてごめんなさい(T_T)
そう!今日は久しぶりにお母さんとお買い物にいったのです3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
目的はーー(o^^o)
入学式のスーツだよん3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
まちにまった入学式のためのスーツ、、人生一回の大学の入学式、、
慎重に選ばなきゃ!
じっくり考えたよ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
自分的にはストライプのスーツとか着たいなぁって思ってたんだけどね似合わず(T_T)残念
黒もいいけど自分的に真っ黒が嫌で、、
結果的に濃いグレーにしましたっ!
みたい?みたい?❤
みたい?笑
みたいということなので載せちゃいますっ(o^^o)
じゃーーん!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ちょっとぶれちゃってるのは見逃してください、、
あっぷでぱしゃり!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
素敵な入学式になるといいな♪
でも中学とか高校の入学式みたいにすぐに終わっちゃうんだろうな3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
私ももう18歳なんて自分が1番信じられません3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ !笑
1年が終わるたびにあれ?もう16歳!?もう17歳!?
ってびっくりするんです...笑
昔は早く大人になりたいってずっと思ってたけど今となっては小学校に戻りたい...3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
みんなそう感じるんですかね(・・?)
一日一日を大事に過ごしたいなと思います!
あ、そうそう!
ついこの間は人生初のスノボしてきましたっ(o^^o)
スノボっていっても室内なんですけどね!
ほんとは友達とゲレンデに行く予定だったんですが残念ながら予定が合わず(T_T)
その代わりに室内のスノボ!
ってゆうわけです(o^^o)❤
初めてだから体験教室みたいなのに入って教えてもらいながら滑って、転ぶときはお尻!って基本の転び方が結構難しくて苦労しました(´・_・`)
室内だから雪もかたくて痛いの!
ゲレンデはふわふわって友達が言ってたからいつかゲレンデで滑るのがすごく楽しみ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
ゲレンデでスノボしたことある人いるかな?
感想教えて欲しいです(o^^o)❤
そのときの写真でーす!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
楽しかったなぁ(o^^o)
ボードに乗ってる写真とかも撮りたかったなーそれは次いったときに撮ってこよう(^-^)!
長々とごめんね😲
コメントお返しはまた次回しますっ♪
では!
またまたね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ