こんにちは

ほのかです(^∇^*)/



更新が遅くなってすみません(>_<)


それではさっそくしゃちほこクイズの答えあわせです(*'∇'*)








正解は左から順に

(´▽)()()でした-♪







1回目なのに難しい問題をだしてしまいました

すみません(。。;)




でも、そんな中正解された方が3人もいました!





(*^^)masaさん、おしぽんさん、ぁぃぁぃさん\(^^*)





おめでとうございます\^o^/





不正解だった方、

次のチャレンジお待ちしております(^.^)






(ノ゜O)ノ<話し変わります



皆さん!!!

ほのかが何をやっているか分かりますか?(Q)?



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ














そうです()



東京に行ってレコーディングしてきました☆~.*・゜



チームしゃちほこのCDが作られるんですよ~(●^▽^●)



今回は「ごぶれい!しゃちほこでらっクス」と新曲のレコーディングでした(ノ><)



9月にPARCOでライブをやった時には3Bライブに出ることを目標にやっていたので、CDができるなんて夢のようです(^▽^)



初めてのレコーディングはドキドキでしたが、嬉しいことがありました



なんと!!

しゃちほこの店長さんが「ほのか、よかったよ」って言ってくれたんです()+



あとレコーディング担当のスタッフさんにも褒めてもらいました(//△//)



本当に嬉しかったです



ほのかの歌は不安だらけですが、これからも頑張って成長しますd(@^∇)/

褒められて伸びるタイプなのでどんどん褒めてください()



あっ、あと新曲のダンスレッスンも始まりました!!!



どんな振り付けかというと



可愛いくて、かっこよくて、激しくて、息切れがハンパないです(ノ゜O)



早くみなさんに見せたいなぁ(●^.^●)



でも春はもうすぐですね

4月から忙しくなりますよ~

ライブの詳細が決まったらすぐにお知らせするのでもう少し待っててくださいね!



チームしゃちほこ全力で行きますので皆さんも応援宜しくお願いします<__>☆









そしてそして~

学年末テスト返ってきましたよ(o)(-_-)



今回は理科と英語と数学を頑張りました!!



特に英語には時間をかけて1年生の1番最初に習った

「I am Emi.

から今回のテスト範囲までノートにまとめあげたんです()+



そうしたら、なんとな~く英語が好きになったような



もうすぐ中3になって毎回毎回のテストが受験に影響してしまうので、今まで以上に頑張ります!(^^)



なおのブログの、

「目標は完全燃焼です。」を見てほのかはなんて甘いんだろうと思いしってしまいました(゜ーÅ)



ほのかも頑張るぞーーーφ(.. )



ではでは

またね~ヾ(´▽)




p.s.いつもたくさんのコメントありがとうございます

質問のお返事は次のブログでしますね(**)



そして♪♪♪

エビ中ちゃんメジャーデビューおめでとうございます\(o)





ほのか