みなさぁん ごきげんよぉ~☆()´ω`()

うちのお父さんが 「チーム大黒 頑張るZ~~!!」 って・・・

ママに日常的にメールを送ってるのを発見して。。。少しびびった(*゜Д゜)あせる  

大黒柚姫です┏○ペコ

我が家もチームにする気だろうか・・・・(゜∀゜ ;)

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

柚姫のお友達で手相が見れる子がいるんですドキドキ 

めっちゃ当たるんですょ (鼻血が出るくらいびっくりしますよ?)

それで!! 私の今後を見てもらいました~アップ

まず健康運がよかった音譜元気にハーーーってしたいしねドキドキ

チームしゃちほこも凄く良くなるってドキドキ(嬉しいなん━━━━(TT)━━━━!!

でもね・・・・

「生命線 短いね」って・・・ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

しかも すっごく短いね?ってw ;;:;(;;ж;; )ブッ

健康運 いいって言ったじゃん~><

生命線は書くと伸びるんだよ~って 聞いたのでマジックで生命線書き足す毎日・・・

心優しい私の友達みんなは私との交換日記の中に巨大な文字で

生命線!!って書いてくれます^^

ノートに書いても 生命線伸びない気がするょ。。。(´・д・`)ボソッ  でも優しいね^^ありがとうラブラブ!ラブラブ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
柚姫 皆さんに100万回会うまでは 死にません!!

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*
いつもコメントや質問ありがとうございますニコニコ

皆さんのことも色々~~分かって楽しいですにひひ

星質問お返しコーナー星

柚姫ちゃんも変な夢とか見る時あるの?そもそも夢はよく見るのかな?

A。見ますよドキドキ

この間、筆箱を開いたらハムスターがいてビックリしたという夢を見ましたΣ(o><o)

なので最近、筆箱を開けるだけなのにドキドキするんです汗


好きなアイドルとか目標の人とかいますか?

A。ももいろクローバーZさんです(*´艸`*)

すごく大好きで毎日歌を聴いてます(*´∀`)アハハン♪だから憧れと目標のアイドルです!!


SKE48の公演観たことあるんやー!!どのチームの公演?? 握手会とかって行ったことあったりする??

A。小学校6年生の時に行ったので結構前なんですが・・・

目の前に真那ちゃんや矢神久美ちゃんが居ましたドキドキ 握手会までは参加出来ませんでした><

その日はW松井ちゃんが不在の公演でした~。見たかったです。゜(PД`q)゜。


好きなアニメとかってあるんですか?

A。アニメはドラゴンボールとワンピースが大好きです♪

あと、しーちゃんは猫ちゃんじゃなくてアルパカなんです(*≧∀≦)ノテヘッ

昨日は豆まきと恵方巻きは食べたかな?

A。それが知恵熱のため食べれなかったんですよあせる豆まきしたかったです( >Д<;)

でも熱が下がってから長ーいかっぱ巻きを食べましたよ^^

マネージャーさんのマネってHさんの?                                              A.マネージャーさんはHさんじゃなくて・・・ 色んな人の^^; かなりその場のノリですけどねニコニコ         あ!!でもHさんのマネもしますよ音譜

チームしゃちほこでどんな歌が歌いたいとかしてみたいことってある?                             A。歌いたい曲はテンションが上がる元気な曲がいいので 今度の新曲いいですよぉ~♪                     してみたい事はしゃちほこで24時間テレビに出てみたいですテレビ

明日出してきますねっ**楽しみにしててくれますか?

A。それはめっちゃ楽しみだよぉラブレター でも東京へ行ったときにお手紙をもらう事が多いから

マイペースでいいですょポスト 待ってるよぉ~ラブレター


うん、妹ちゃんも美人さんなのかな?

A。妹とあまり似てないといわれる事が多いです~。

ママはいつも妹に チューってしてますょキスマークだから、チューちゃんってあだ名の妹です(笑


しゃちほこではお笑い担当(?)でいいのかなぁ

A。はぃ!!((o(・Д・o*)コクリ メンバーが笑ってくれたり、皆さんが笑ってくれる時が本当に心から嬉しいから

お笑いで盛り上げ担当出来たら幸せですょドキドキ


チアの発表会だったんだ!!どうだったのか?

A。チアの発表会は本当楽しいですょ~ 友達が隣で踊ってると可愛くて笑っちゃうので

いつも満面も笑みでの発表会ですラブラブ しかし、、、冬は激サムイでし><



柚姫ちゃんは犬好きですか?

A。わんちゃんが本当は一番大好きですょわんわん (我が家のゾロちゃんごみん;;)

もし 将来一人暮らししたら 犬を2匹飼いたいなぁわんわん


何のお店屋さんを想定しているんだろ?パン屋さんかな?それとも若鯱屋さん?


A。最初 理事長はオーナー 長谷川さんが店長って発表になったときに柚姫は「コンビニか・・・・」って勝手に思ったんですけど・・・

              
3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

 

                                                                           

部活帰りに(σ゜д゜)σ見ぃ~けっ!行ってきたよぉ ラーメン

ちーゆちーゆよろしく~って歌ってきたょ(笑


次はかわいい感じの歌とかになるのかな~?

A。次の曲もまた皆さんといっぱい盛り上がれそうな歌ですよ目

柚姫的にはしゃちほこでらックスの時以上にハートを撃ち抜かれました恋の矢

名古屋感も歌詞に入りつつ、、、カワカッコイイってな歌でっす音譜


柚姫ちゃんはおかし作りは得意なのかな?

A。それが・・・すごく作りたい割には苦手なんですよ汗ママがお菓子作りの先生してくれますケーキ

柚姫は作るよりも食べるほうが得意です(・ω・)/


体調はもう大丈夫ですか?

A。ありがとうございます>< もぅ大丈夫ですチョキ マスクマンで学校行ってます説明: 説明: カゼ

あと、1ヶ月ちょっと?でイベントやってくれるのかな?

A。春休みまであと1ケ月ちょっと~?で路上イベントアップ 1,2,3ヾ(・∀・o)ノダー!!

 でも、もっと早くみなさんに会いたいけど・・・ラブラブ! 楽しみだなぁ~(○´ェ`○)


どや顔同盟は柚姫ちゃんとゆずぽんとちゆちゆの3人限定ユニットなの?

A。3人で移動中に偶然決まったどや顔同盟なので、3人限定ユニットじゃなく同盟です★

皆さんも入りますか?(笑)


路上ライブでやってみたいことってあるの?

A。名古屋城の前!! オアシス21とかドキドキ

もちの木広場はダンスの発表会でやってすごく良かったです音譜


ぬいぐるみの白のしーちゃんももっと気になるwww有名なのか?自分が知らないだけなのか?
A。有名じゃないと思うけど・・・UFOキャッチャーで一目ぼれしたのです目

しーちゃん きーちゃん ぴーちゃんって3種類のアルパカが居ますおひつじ座 (´▽`*)アハハ

ちなみに・・・チョコケーキの行方は柚姫と妹のお腹の中だょ゜+。ゥフフ(o--o)ゥフフ。+,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

ドキドキBLOGの感想ドキドキ
2月がお誕生日の人が結構多かったですね~ドキドキ

やっぱりインフルエンザで寝込んでた人も居ましたね><皆さんに会えるときは元気で会いたいから マスクマ~ン&手洗いうがいですね!!!

「ごぶれい しゃちほこ でらックス」は少し和風テイストで衣装がゴールドの着物かも???って

勝手に妄想までしてまった ノリの良い楽しい曲だと思ってます音譜

CD欲しい~って書いてくれて嬉しいです^^ 本当私も( ゜д゜)ホスィ...


しゃちほこ物語 みなさんと一緒に1ページ1ページ大切に描いていきたいですドキドキ

そして 私の生命線も毎日毎日大切に書き足していきたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


しゃち×6 しゃちほこ 行くぞ~★

ハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆ 


❤ 柚姫❤