3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-attachment000007.jpg


みなさん☆こんにちわんこ♪


ハルです(≧∇≦)







しゃちほこ継続おめでとう!のコメントありがとうございました♪(´ε` )





ハル自身もとーっても嬉しくてみなさんにおめでとう♪と言われて、またまた嬉しくなっちゃいましたo(^▽^)o







ほんとーーーにありがとうごさいました♪O(≧∇≦)O♪
これからも、よろしくおねがいしますね3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0210.gif




☆HK☆










しゃちほこ♪しゃちほこ♪しゃっちほこ~♪





つい最近。

セントレア空港に行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))



みなさんは利用したことありますか?




しゃちほこのライブに来て頂くみなさんに、少しでも名古屋を楽しんでもらえるように紹介していきますねっ☆






空港はたぁくさんの飛行機がビューんビューん飛んでて、うひゃーうひゃーヽ(;▽;)ノ






飛行機が自分の目の前から遠くになって、見えなくなる位になるの!Σ(・□・;)










感動♪───O(≧∇≦)O────♪



うひゃー♪ってなっちゃいます♪( ´▽`)









ハルは空港にちょくちょく遊びに行くんだぁ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-1016.gif








美味しぃものがたくさんあったり☆温泉もあったり。









景色がいいから、展望台で写真を撮るのには最高!☆(#^o^#)






まるは食堂で大きなエビフラ~イを食べたりo(^▽^)o
(行列で並んでも食べるべし!)






きしめん…味噌煮込みうどん……天むす…とか。
(定番の名古屋めしだょ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0037.gif





きしめんは、名古屋駅のホームに何件かある立ち食いがオススメ!


(いなり寿司もつけてね)







駄菓子屋さんでおかしを買ったり
o(^▽^)o



そんなことをしているとー☆









空港の中のいろんな所で、しゃちほこを見かけるの!




駄菓子屋さんでね、みそカツ!手羽先!を!(((o(*゜▽゜*)o)))





ほら見て~~!

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-attachment000003.jpg





みそカツ~!




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-attachment010002.jpg





手羽先~!





他にもたぁくさんっ☆彡





みなさんもライブで名古屋に来たら見つけてみてね♪(´ε` )











でもね。1つ‥‥‥



どこを探しても、どう探しても、エビフラ~イ味のお菓子が見つからない!!

どうして?どうして~!





しゃちほこはみそカツ!手羽先!エビフラ~イ!!が揃わなきゃだめなのにぃ~!3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0025.gif




(☆みそカツ!手羽先!エビフラ~イ!を知らないみなさまへ☆




みそカツ!手羽先!エビフラ~イ!とは、しゃちほこ内にあるちょっとした決めポーズ!*・゜゜・*
知ってる人は知っている♪知らない人は覚えなきゃいけない!?ポーズ♪の事です☆(≧▽≦)☆)





ここで!3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0015.gif







しゃちほこに必要な、エビフラ~イ味のお菓子♪をみなさーん見つけてくださぁい(^-^)/



ハル探偵団♪出動ε=ε=┌(#^o^#)┘
(勝手に作っちゃったw)




皆さんに負けないように~ハル
も探しまわります!(^O^!




勝負だぁo(^▽^)♪










でも、ハルより先に見つけたら教えてくださいねっ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-1009.gif☆彡






かっぱえびせん♪とか、だめですよ!w





(o(*゜▽゜*)o)))





でわでわ3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-0202.gif





☆ハル☆



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ-120211_1154~01.jpg