みなさぁん ごきげんよ~☆()´ω`()


ぁぃ・・・・完全にブログ報告出遅れました・・・嬉しくてテンションがMAXのメーターを振り切り

発熱㊥だった 大黒柚姫です┏○))ペコ (知恵熱か・・)



ゆずぽんと同じく、、、妹の頭の匂いを嗅いでる場合じゃなかったщ(´□`)щ オーマイガーッ!!


皆さん!! もう とっくに すっかり知ってると思いますが・・・・

「チームしゃちほこ」 継続が決まりまして始動開始です音譜


本当に本当にありがとうございますドキドキ 皆さんが一生懸命お願いしてくださったからです!!

皆さんのおかげですねドキドキ(っ´∀`c)キュンキューンラブラブ



前回の記事にお祝いのコメントたくさんありがとうございましたニコッ♪('')

メンバーのブログが次々UPされて その記事を見て

「しゃちほこ ストーリー」 「一緒に夢を見ましょう」ってね。。。いい言葉!!

涙が止まりません・・・o´Д⊂)ウワアァァンッ゜+.


2012年から始まる 私たち6人チームしゃちほこ物語」の始まりって事ですねドキドキ



みなさん、龍の伝説のお話を知ってますか?


深い深い滝を昇りきれた鯉だけが龍になれるって言う伝説のお話ですニコニコ


(鯉のぼりってココから来てる話だって音楽の先生が言ってました♪)



私達6人はそれぞれの人生の中で深い滝を昇りきって

そして龍になって 「チームしゃちほこ」として出会えた運命の仲間なんだと思っていますドキドキ


応援してくださる皆さんとの出会いも運命だと思ってますドキドキ 

これからよろしくお願いします((''o)┓ペコ



はる~ラブラブなお~ラブラブほの~ラブラブちゆ~ラブラブゆず~ラブラブゆずき~ラブラブギュ(o゜ェ゜人゜ェ゜o)ギュッ


しゃち×6 しゃちほこ!行くよ!!ハーッグー 


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀

Bのみんなのブログを見てるとダンスレッスンが始まってるみたいですね音譜

今度の3Bのイベントが楽しみ~~~ドキドキ そしてまた3Bのみんなに会いたい~~ドキドキ

みんな元気そうで 嬉しいなっ゜+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+


私達 チームしゃちほこもレッスン開始ですニコニコ

みんなも頑張ってるし しゃちほこも春に路上ライブがあるので(路上って道でするのかな??)

レッスン頑張りますです('-'*)ゝピッ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
レッスン前に早く集まってしまったw どや顔同盟プリです~合格

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*

そしてアップ みなさん バレンタインですねドキドキ

2月14日はみなさんにお会い出来ないので。。。。゜(PД`q)゜。



チョコレートケーキ作ってみましたケーキラブラブ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

まぜまぜ~~~@ケーキ

ママに手伝ってもらったけど (*≧∀≦)ノテヘッ



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

ぬいぐるみの白のしーちゃんと一緒におひつじ座


柚姫・・・告白します(〃ω〃)ドキドキ

私は皆さんの事が・・・大好きですドキドキ (pェ・q)チラリンコ.

これからもずっとずっと大好きですラブラブ



,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*



今月お誕生日のみなさぁんケーキ ☆★おめでとぅございますぅ♪('3`d)★☆

インフルエンザになっちゃったみなさんカゼ お大事にしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


早速コメントでお祝いの言葉を頂いていて、報告遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイあせる

次回質問返しコーナーはりきってしていきま~すょ星 いつもありがとうございますラブラブ!


これからドンドン素敵な報告がたくさぁんしていけますように星

今年は皆さんにいっぱい×100 会えることを期待してますョドキドキ


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*



ほんじゃ ゜+.゜вуe вуe+.゜ 

カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆ 




❤ 柚姫❤