おはにちは~ 愛ですv(*^U^*)v

もう夏休みですね~

宿題早く終わらせないと!!

みなさん暑さには気をつけて下さいね(^_-)-

日曜日にうれしいことがありました☆

それは・・・

里依ちゃんちにお泊りしました(v≧∀≦)-

里依ちゃんちに行くの初めてだったんで

めっちゃうれしかったですv(・∀・*)

里依ちゃんちの犬めっちゃかわいくて

寝る時も愛の足もとのところに寝てて

めっちゃかわいかったです❤

里依ちゃんのお兄ちゃんもめっちゃかっこよかったですo(*≧ω≦*)o

でも里依ちゃんのお兄ちゃんと

里依ちゃんちのかわいいわんちゃんと

写真撮るの忘れちゃった・・・

あ!

でもこの写真が!!!



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

この写真は里依ちゃんとk君とk君の妹のHちゃんと

ママ達とカラオケに行きました(^^

k君歌めっちゃ上手でびっくりした(●^o^●)

里依ちゃんも歌上手で

愛もがんばらなくては(*≧∀)



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

この写真は夜ご飯を里依ちゃんと

食べに行った時の写真です(*^_^*

おいしかったけどおなかいっぱいになったので

ちょっと残してしまいました(;一_)

また行きたいな~

里依ちゃんに、くつもらったり洋服もらったので

今度ブログにのせますね(*′∀`)ニヒ♪

****************************************************

この前小倉に行った時に大きな動画があって

ももクロちゃんの終わりなき革命が流れてました(@^^)/~~~

めっちゃびっくりしました(^O^)

早くももクロちゃんのアルバムがほしいな~

ママにお願いして買ってもらお(*′∀`)ニヒ♪

****************************************************

コメント返し!

ベリーチーズーケーキって初めて聞きました(^◇^)

今度食べてみます(^^)

愛も甘いもの大好きです❤

15cmも切ったんだけどあまり軽く感じません・・・(*_*;

なんでだろう?!

オロナ○ンCって元気のもとですよね?

ママに聞きました♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

愛暑がりなんで暑さに負けずがんばります(*’-‘*)エヘヘ

いつも愛が書くブログを楽しみにしていただいて

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

゜゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*