こんにちは♪

ほのかです(*^^*)/


いつもたくさんのコメントありがとうございます~.*・゜

毎回みなさんのことを想像しながら、読ませていただいてます(* ̄▽ ̄*)


三連休、いろいろなことをして過ごされたんですねo(^-^)o


ライブやカラオケ、お祭りや旅行、充実してますね!!でも、お部屋でゴロゴロするのも楽しいですよね(・◇・)


テストだったりお仕事だったりで忙しかった方はお疲れ様でしたm(__)m


ほのかはもう夏休みに入ったけどダラダラして夏休みの最後に泣かないように、早めに宿題を終わらせて楽しい夏休みにしたいと思いますp(^^)q


☆。.*・゜お知らせです。.*・゜☆

3BjuniorBOOK2011summer発売記念イベントにほのかも参加します(ノ>▽<)

開催日

8月6日()

8月7日()

場所

吉祥寺PARCO

ミニライブもあります!

そうです!!!

mignonふっか~つ♪。*

みなさんに会える機会ができて嬉しいです!

ぜひぜひ来て下さい(*'')


今回は写真を撮ってないのでキャンプの時の写真です♪


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

あっ、前回のプリクラは、坂本遥奈ちゃん、安藤ゆずちゃん、大黒柚姫ちゃん、咲良菜緒ちゃんでした。


ではまたね~(*^^*)/



ほseiか