親ぶんビックリマークコメントいつもございますニコニコ
さっそく親ぶんの質問にお答えします(^▽^)/
生のオーケストラは、迫力があって感動しました\(・▽・)
私のお父さんは、運動してますよォ~ビックリマークたまに家族で歩いてますドキドキ
きちんと日焼け止めぬっていますよ☆

日曜日、レッスンの後に『USJ』に行ってきたよビックリマーク

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
スヌーピーのスプレーファンを買ってもらったよ~(≧∇≦)
めっちゃ気持ちよかった
その後は、スヌーピーの所でいっぱい遊んだよハート
家に帰った後、USJで買ったスヌーピーのスプレーファンで妹と水遊びをしたよビックリマークぬれちゃったあせる
親ぶんは、USJに行ったことがありますかはてなマーク

次の連休家族で東京へ旅行に行ってきます(`∇´ゞ
次回!!家族旅行編!!お楽しみに~(・▽・)/
じゃっまたまたね
クローバーまいクローバー