おはにちは~ 愛です(^_-)-


またまたブログの更新が遅くなって


すいません(>_<)


この前、髪を切りました!


けっこう切りましたよ~


えっと15cmくらい?切りましたv(・∀・*)


で!その時のお姉さんに髪の毛をセット


してもらました(^^)


こちらです(^^





これは愛の大好きなクレープを食べている時の写真です(^◇^)





めっちゃおいしかったですo(*≧ω≦*)o


****************************************************


愛の宝物を紹介します(@^^)/~~~


こちらです!!





つらいこととかもあるけど


コメントを読んだり


ファンの方からいただいたお手紙を読んだりすると


めっちゃ元気になりますv(*^U^*)v


まだまだあるんだけど今日はここまで


次も楽しみにしてて下さいねo(*≧ω≦*)o


それでは


゜゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘`)ノВУё☆゜’+。。*










3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ







3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ