こんにちは(^-^*)/

ほのかです


キャンプから帰ってきました~(ノ>)


あ゛~~~~~~

楽しかったなぁ~♪♪♪


もう、自然っていいですよね(*'◇'*)


こんなにテレビを見ない日が続いたのは久しぶりですよ!!!



キャンプ~.*・゜キャンプトーク.*・゜~キャンプ


まず1日目


なんと雨が降ってしまいました~(´Д`)


気を取り直して!!!

まずキャンプで重要なバスの座席



ほのかは1番後ろのど真ん中\(o)Lucky☆


みんなに「うるさい」と言われながらも楽しんじゃいましたww


キャンプ場につき、早速夜ご飯の準備をしました


夜ご飯は自由献立だったのでほのかの班は『鍋』を作りました( ^^)Y



簡単そうですが雨のなか火をつけたりするのが以外と難しく、結構苦戦しました( ̄;)


暑い中熱い鍋というのもいいものですね


そして雨のため予定していたキャンプファイヤーを二日目にして、学級レクリエーションをしました


しっぽとりや宝探し、借り物競争、フリーステージなどなど、すっごい盛り上がっちゃいました(≧▽≦)



あっ!

後から気づいたんですけど、大雨洪水警報がでてたみたいです;


大雨の中キャンプという珍しい体験しちゃいました(´`)


そして夜のバンガロー(^O^)

UNOをやったり懐中電灯で遊んだり見回りにきた先生に「寝なさい」って怒られたり…()


た~の~し~か~った~




2日目

二日目は各自でいろいろな体験をしました(^◇^)


山登りや魚釣りがある中ほのかが選んだのは~洞窟体験~!


ヘルメットをかぶり、懐中電灯を頭につけて洞窟の中を歩きました(^_-)-☆


途中でこうもりの大群がでてきて怖かったけど楽しかったな((Дll))♪



そして待ちに待ったキャンプファイヤー!!


各クラスのスタンツではAKBさんのヘビーローテーションを踊りました(^▽^)


もちろんフォークダンスや火の舞もありました


3日間の間で1番盛り上がった日でした~~.*・゜




3日目

三日目では朝から豚汁とご飯をつくりました()



豚汁の材料の中に何故かキュウリが入っていて、何に使っていいのかわからなく、生のまま食べましたw


なかなかの美味しさでした(o^^o)


食べ終わったら綺麗にお掃除して、楽しかった2泊3日のキャンプは終わりました



以上、キャンプ報告でした(●^O^●)




あと、今週からレッスンが開始しました!(^^)


初めて会う人もいて緊張したけどすぐに仲良くなれました


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

写メは、遥奈ちゃん、ゆずちゃん、柚姫ちゃん、まやかちゃん、彩美ちゃんですo(^▽^o)(o^▽^)o



ではまたね~ヾ(*'∇'*)



ほのき