こんにちは♪



皆さん、テスト応援して下さってありがとうございました<__>



テストが返されてきて、はじめは調子がよかったのですが…( ̄▽ ̄;)

最後に返された得意だったはずの英語で




ガックーーーーーン…

っと下がってしまいました(><)。。。


総合の点数は悪かったけど苦手な理科と数学がまぁまぁできただけでもよかったです(^^)



そしてー♪

テストが終わったので次はキャンプですO(≧∇≦)o



学校では毎日のようにキャンプの話し合いをして準備を進めています('')



すっごーく楽しみ ♪♪♪



またキャンプ報告しますね( ^з^)Y



写真はお庭にて♪


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

プールと部活で日焼けしてきてまーす(*''*)

ではまたね~ヾ('')~



☆ほのか☆