こんばんは♪

ほのかです(^-^*)/




週末は東京に行って来ました(^O^)




金曜日はオーディションでした☆


そしたら優花と一緒でした(^O^)



土曜日は二人で原宿に行ったよ♪



コスプレしてプリクラを撮ったり、お揃いの帽子やシュシュを買いましたo(^-^o)(o^-^)o







そして日曜日は3Bjuniorのムック本の撮影でした(゜▽゜)





今年はほのかも参加させてもらえました(^.^)




久しぶりにみんなに会えたり、初めて会う人もいて楽しかったです。.*・゜



ほのかは優花とゆずと一緒のグループで撮影をしました(≧▽≦)





優花とゆずとは今回初めて会ったけど初対面とは思えないくらい仲良くなったよ♪




撮影中や待ち時間ずっとおしゃべりしてました!(^ε^)




3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ




いつもたくさんのコメントや質問ありがとうございます♪




嬉しくて何度も読んでます。

次のブログでお返事します!

長くなると思いますが見てください(^^)




☆ほのか☆































3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ