おはにちは~ 愛です☆




一時ブログを書いてなくてごめんなさいm(._.*)mペコッ


43日にダンスの発表会がありました♪


発表会のダンスはかっこいい系で


ちょっとむずかしかったです(>_<)


愛はかっこいい系よりも


かわいい系のダンスの方が好きです(v≧∀≦)-


今まではあまりかっこいい系じゃなかったので


いつも以上にがんばりました!(^^)!


出る前はお客さんがいっぱい見えたので


ちょっときんちょうしました(>_<)


でも舞台に立ったらきんちょもなくなり


めっちゃ楽しかったです!!!


フィナーレが終わっても


まだまだおどりたかったです(^^


ダンスの先生は発表会をするか悩んだそうです。


愛たちががんばって、


その思いがみんなの胸に届いて


元気のもとになるように!と願いをこめて


一生懸命おどりました☆


早くみんなが笑顔になって


元気になりますように・・・☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ダンスの写真を撮るの忘れたので


愛と妹で撮ったプリクラを!





これはダンスの発表会の前の日に


撮ったプリクラです(*^_^*)


愛は今プリクラにはまってます(*^-)vィェィ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


42日はお兄ちゃんの


お誕生日でした(*^^)v


325日はママの誕生日で


その前はお兄ちゃんの卒業式だったから


3回もケーキを食べました!(^^)!


お兄ちゃんは何才になったと思いますか?


この答えはまた次の時に~


お兄ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)ポッ


それではマタネッ(*^-)/~Bye


     
















3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ