皆さんお元気ですかヾ(=^▽^=)ノ音譜
いょいょ
新しい挑戦が始まりました(≧∀≦)べーっだ!
1日でも早く 皆さんにご報告出来るよう 頑張ります☆チョキ
♪ 奏音 ♪

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


ところで


(^∀^)お囃子?すごい!見てみたい!!
塾もあるのにみんな頑張ってる~☆
かのんも負けないぞ!!!パンチ!


(≧▼≦)年賀状や沢山のお手紙andプレゼント♪♪
本当にありがとうございます☆
ひとつひとつのメッセージにとっても元気がわいてきます!
プリもありがとう(*^□^*)ラブラブ
お返しができないけど全部宝物です☆


( ^_^)/今年の目標は~!
焼かない&逃げない&へこまない。。いっぱいです☆目
なので→『目標』に向かって頑張る!


ニコ☆プチはたまに見てるよ★シオネやシィ&マリエ達も頑張ってるからね♪

( ̄□ ̄;)!!そうだ!ブラックペッパーおいしかったんだよっ
クリームソーダかー…超そそられる~(_´Д`)クリームソーダ


(*^∇^*)今回のライブも本当に色んな勉強になりました
来てくださった皆さんと
『楽しい』を共感(おんなじような気持ちになる事←お母さんに教えてもらったよ)出来ていたら心から嬉しいです♪

挑戦!挑戦ですよ~
~のんきちより~