あけましておめでとうございます!(●^▽^●)!うさぎ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



昨年は3Bジュニアの仲間入りをしてブログにも参加させていただき楽しい一年でした♪♪♪




コメントなどをとおして皆さんと触れ合うことができたことがとても嬉しかったです(ノ>▽<)ノ




ありがとうございました(#^∇^#)~。.*・゜





まだまだみなさんにお会い出来るような活躍は出来ませんが今年は少しでも東京へ行けるように頑張りたいと思います。


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

カメさんのようにのんびりなほのかですが今年もよろしくお願いします(★^∇^★)




遅くなりましたが、コメントのお返事です!



◎ささくれさん
いつも応援して下さってありがとうございます♪
別マごめんなさい…(:_;)ポニーテールほめて下さってありがとうございます!また載せますね(●^∇^●)




◎EXILEらぶさん
いつもコメントありがとうございます!!次は頑張りますp(^^)q




◎BONさん
思いっきりおどっちゃいましたよ(^O^)
携帯スタンドは充電はできないんですよ(T_T)
これからも応援よろしくお願いします!




◎きょうこさん
いつも応援ありがとうございます!
頑張って162cmまでのばしたいです♪




◎セイさん
162cmっていうのは誰かがちょうどいい身長だって言ってたからです(^O^)
耳が全部見えてる方がいいんですか?
ほのかの耳はダンボ耳で少し恥ずかしいです(->_<-)




◎keiちゃん
応援して下さったのにごめんなさい…
クリスマス会すっごく楽しかったですO(≧∇≦)o




◎シェーンさん
全員水着でクリスマス会でした!プールの中で玉入れや綱引きもありましたよ♪ポニーテールほめて下さってありがとうございます!(^▽^)!




◎RYUICHIROさん
忙しい中3回に1回もコメントして下さってありがとうございます(#^∇^#)
クリスマスの時のバイトお疲れ様でした!
ツインテール少し照れちゃいますが今度頑張って写真載せますね♪




◎たんたんさん
応援ありがとう♪
また頑張るねp(^^)q




◎くぅチャンさん
いつも応援して下さってありがとうございます(゜▽゜)2011年は活躍できるように頑張ります!




◎わさきちさん
シンクロは習ってないですよ!競泳です(^O^)/
ミロをどんぶりで飲むんですね!!了解しました(`▽´ゞまたいろんな写真アップします♪





長くなりましたがこれで終わります(#^.^#)





今年もよろしくお願いします♪


はあとほのかはあと