こんばんは瑞季です流れ星





今日秋葉原UDXに来てくださった方

ありがとうございました↑



前はRei☆Naru(←あってる?)


だったけど今回は

れいみーでハートキャッチパラダイス


やっちゃいましたらぶ1





新曲どうでしたか?


Good daysです♪おんぷ





マイクの調子が悪くて

あまり歌が聞こえなかったと思います↓


すみませんm(._.)m




結構テンポのいい曲なのでノリやすいです!

間奏のダンスも好きです♪




サイン・お渡し会・チェキ

あとプレゼント・お手紙も



ありがとうございましたリボン





イベント終わりに


ひなき・れぃな・みずきで原宿へ行きました☆





3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ





時間は少なかったけど

オソロの物とかも買えてよかったですニコ



次の登校日は5/1あさって電球


すぐみなさんに会えますね

.楽しみですキラキラ





それではみなさん!


ごきげんよう♪*゜




ぷりは今日とったやつです↑