こんにちはー

高山侑子です(^ω^)

この前、新潟情報番組さとっチ!の撮影をしてきました(^O^)/

今回は1人です^^

刈羽村と加茂に行ってきましたよー

刈羽村では桃の花を見て来ました!

今年は去年より寒くて、まだ蕾の花が多かったんですけど、キレイでした()


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

加茂では雪椿を見て来ました!

いろんな色とか種類があったし、雪椿に囲まれててキレイでした♪

それから、リスも見て来ました!

加茂山公園には、リスと触れ合えるところがあるんですけど、リスがいっぱいいて、超可愛かったです(*^_^*)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

また近々撮影があるので、頑張りまーす(^ω^)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

end