こんにちはー

高山侑子です(^O^)/

この前ももクロのイベントにゲスト出演してきちゃいました!

見に来て下さった方、ありがとうございました!!

なんとなんと!

ももクロと一緒に「ももいろパンチ」をフルで歌いました!

前日の夜に1からダンスを教えてもらいましたよ(゜∀゜`)

んま、本番間違えちゃったんですが…(-ω-;)

でもすんごく楽しかったです☆

いやー。

みなさんが「ゆうこりーん」とか叫んでもらえたのがあんなに嬉しかったのは初めてです 笑

実はももかちゃんがいないから、ブーイングされると思ってたんです←笑

大きさ全く違いますからねー

ももクロファンのみなさんは、心があたたかいですね(´ω`)

夏菜子に無茶ぶりで「未来へススメ」をすすめられたので…

また機会があったらゲストで参加したいと思います(--)b

では。

結構ノリノリでももかちゃんになりきった高山侑子でした~ 笑


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

end