こんにちはー

高山侑子ですっ!

なんとですね!

高山家のお風呂がリフォームされてました!笑


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

あたしが東京にいる間に完成してたらしく…

結構いい感じになってました 笑

なんか、お風呂でテレビが見れて、iPodの曲を流すことができて、さらにサウナまで付いてるんですよっ(゜Д゜)

なんてこった…

これはお風呂に入るのが楽しみになりますね(^^*)

あ、実はお風呂だけじゃないんですΣ(-ω-;)

まさかのトイレまで!!笑

入ったとき自動的にふたが開いたんで、リアルに驚いちゃいました←

未だに慣れてないんですよね~

さて。

今日はお風呂のサウナ使ってみることにしまーす♪

end