こんにちは、高山です。

この前超電王の打ち上げに招待してもらい、行ってきました(^O^)

今回の電王は1、2、3部と作品があって、あたしは2部の人達としか関わりがなかったので、知らない人がいっぱいでしたー

ゲスト出演だったので、挨拶はしないと思ってたのにな~

…はい、ありました(-ω-;)

焦って早口になりました 笑

新幹線の時間もあったので少ししか出席できなかったんですが、とっても楽しい打ち上げでした!

作品の出来上がりが楽しみですねー(^ω^)

公開が詳しくわかったら、また報告しますね☆


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

では。

end