こんにちわわ!高山です。


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

この前、新潟情報番組『さとっチ!』の撮影に行ってきました\(^^)

今回は久しぶりにマキ姉とまこっちゃんと一緒でした♪

やっぱりマキ姉とまこっちゃんがいると、盛り上がります 笑

午後は新潟駅南で撮影をしてたんですが、生放送に出演したりとかいろんなキャラクターに出会ったりとか…

ま、あとはテレビで見て頂ければって感じなんですが(^ω^)

あ、撮影中に新潟のヒーロー(名前忘れちゃった←)というキャラクターと写真を撮りました☆笑

ま、あまり突っ込まないでください(´_ゝ`)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

なんだか楽しい撮影でしたー

放送は49日、16日になるので、

みなさん(特に新潟の方)はぜひ見て下さーい!

では。

end