咲きましたね・。.゜・・。(^-^)
桜桜桜桜
なのに雨っっ(涙)しょぼん

つぼみが心配な 奏音です(´Д`)/
この前 福岡であった


『FACO』福岡アジアコレクション
というイベントに行って来ました★
佐々木 希さんデザインのワンちゃんブランドを着けたぬいぐるみと一緒に30メートルのランウェィ!
こけることなく最後まで歩けましたぁ~~~ホッ

夜中からものすごい嵐!風


不安の中がんばって空港に行ったら 思った通り乗る予定の飛行機は欠航っっ!ke

『絶対行く!!』

と宣言したスタッフさんの祈りが通じ
三時間遅れでなんとか出発★飛行機
無事参加出来たのでした♪
楽屋に着いたら…!!!
お花が~(≧ω≦)

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ

バタバタ日帰り福岡&次の日の撮影も最後まで はーと。Happyハート な気持ちで頑張れたよ☆
ホントにありがとうございましたにこ。音譜

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


♪ 奏音 ♪