こんにちわ

高山侑子です(´・∀・`)

なんとなんと、、

ふたつのスピカ

クランクアップしました!!!

とうとう終わってしまった(;^;)

2ヶ月間って短いものですね。

全然実感わかないけど

終わってしまったと思うと

寂しいですね(´`)

あたし最後の挨拶で泣けなくて

そのあとの集合写真の時に

泣いてしまいました 笑

タイミング悪いんです←ぇ

いやー

でもすごく楽しかった☆☆

打ち上げでみんなに

会えたらいいなぁ(´・ω・`)

とりま ふたつのスピカわ

618日の毎週木曜夜8時から

始まるんでヾ(^^)

皆さん見て下さい♪

おわり



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ