わたしの好きな人のライブを見に行ってきました~ドキドキ


しかも本人には内緒でにひひ



考えてみるともう
半年ぐらい会ってなかったかな‥!!























見に行くこと言わないでいったから、

最初わたしを見たときのつき奈 の口ポカーンてなってたよぼー


「うそでしょ‥」だって!


うそじゃないんだな~アップ



全然変わってなかった-さぉ


だけどステージの上たったら別人!



いろいろなことがすごくうまくなっていてびっくりチュ


SKEでもすごく頑張ってるつき奈をみて、


あたしも頑張らなきゃなぁ~って思いましたさぉ


いろいろ勉強になりましたtententen(きらきら)☆☆



次会えるのはいつだろ???


それまでにわたしももっと成長しなきゃアップ

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ