こんにちわ!


この前,家族でディズニーランドとシーに行きました(●>∀<pq)

二泊三日です☆★
1日目は,昼頃新潟を出て夕方ホテルに着きました。




↓↓これがホテルの部屋で~す♪ベットは4個ありました☆




そして6時からディズニーランドに行きました!!
平日で夜だったので,人はたくさんいたけどそんなに多くはなかったです♪



↓↓夜には,パレードと花火を見ました!!




凄くキレイでしたょ~
2日目は,オーディションがありました。なのでディズニーランドのホテルから事務所に行きました(*´U`q)
オーディションが終わったらまた夜にディズニーランドに行きました♪+゜
でもゴールデンウイークが始まったので,1日目ょりたくさんいました…
楽しかったです☆ミ


3日目は,朝早くからディズニーシーに行きましたッ!!
ディズニーシーは,中学入ってから2回目でした♪
でもやっぱり,ディズニーシーは家族とかよりもカップルとか大人の人がとても多かった気がします。
でも楽しかったですょ(○*'V`)b


行ったことがない人は,是非行ってみて下さい☆★


あッ!!1つだけ注意!!
ディズニーランドとかに行く時は,出来るだけ歩きやすくて疲れない靴を履いた方がいいですょ(笑)


それではこの辺で。


最後に――――――
ピチレモンのファンレター届きました♪勿論ピチレモン以外でも届きましたょ(●*U∀Upq)+。$゜・*
ありがとうございます!!
お返事はできるだけ返します!!たぶんすごく遅くなってしまうかもですけど…待ってて下さいネ☆★




でわ。ばいばい。