こんにちは♪

ぁたし、ドラマやりました♪
それで、4日に撮影が終わりました~!!(*>∀<*)>
レギュラー生徒役だったんですけど、とっても楽しかったです☆★

成海璃子チャンが主演のドラマなんですが、とってもいい話しですよ♪

ぁたし、初めて台本を見た時、新幹線の中で泣いてました・・・・
しかも、璃子チャンが演じるとすごいんですょ(●´н`●)

なんか演技が上手いな、って改めて思いました。

それに可愛いんですよね!!璃子チャンは。
ぁたし、見ててホレちゃいました♪(笑)


璃子チャンの親友役がやりたかったな・・・・

親友役は、コズエって言うんですが、そのコズエ役をしている人も可愛かったです!!


レギュラー生徒役の人達は、皆仲良しです!!
ぁたしも、レギュラー生徒役の女子は、皆と話しました♪
皆大好きです!!


皆と一緒に仕事が出来て、とっても楽しかったょ~☆★
みんなありがと~!!(笑)




最後の日の夜に出たお弁当です♪
これ、美味しかったです!!


このドラマの今まででたロケ弁の中で1番美味しかったです☆★
皆と一緒に食べたカラかな??(笑)
ご飯が食べ終わったら、生徒の女子皆で写メ撮りました(*゜ц゜*)


さぁ~てぁたしはドコにいるでしょう??
探してみてね♪


そんでは!!

3月中に放送する予定の『介助犬ムサシ』スペシャルドラマを皆さん、是非見て下さい!!
放送日はまだハッキリしないので、ハッキリしたら皆さんにblogで報告します☆★


では。
またね~(@´∀`)/
高山チャンでしたッ!!