皆さんこんにちはッ!!

なんかblogを書くのは久しぶりの気がしますが・・・・まぁ気にせずに♪
この前、ピチレモンの撮影に行って来ました!!

“初”です!!

めちゃめちゃ緊張しましたッ(≧∀≦)q

でもとっても楽しかったです!!

撮影は『加地千尋チャン』と『黒田瑞貴チャン』と『神元結莉チャン』と一緒でした♪

3人とも可愛くて細くてみんないい人でした!!

撮影で休憩している時とか、たくさんお話しました(●^μ^●)

楽しかったぁ~

ビックリしたことはぁ・・・・結莉チャンが小学5年生で瑞貴チャンが小学6年生だったこと。

若いよなぁ・・・・

【ピチレモン】はピチピチの女の子がいるから【ピチレモン】なんだなぁ、と思った。

お昼は千尋チャンと食べた☆★

私は《元気》と言う名前のを食べました!!

・・・・ってか《元気》って言われてもどんなのか分かんないよね(゜н゜;)

写メ撮ろうと思ってたんだけど、気付いたら半分以上食べてた!!

ドンマイッbd(`∀´;)

衣装はほとんど制服だった♪

文具の紹介がほとんどだったよ☆★

雑誌とか全然出ないし、メイクとかも全然しないので、最初は驚きましたよ!!

あれ、雑誌では分からないかもしれないケド、意外と凄いメイクしてるんだよね(゜∀゜;)>

まつ毛がすごいくっつく!!

ってかこんなこと思うのは化粧を全然しないぁたしだから感じるのかもしれないですね・・・・

ま、置いといて。

あと、爪のやつとお化粧してるとこを撮ったんですね。

お化粧はいいんですよ。

問題は爪!!!

ぁたし、指が変なんですよΣ(゜д゜)

人より柔らかいというか・・・・2間接が後ろに反り返るんですよ。

だから爪撮るのは物凄く大変でしたよ(´π`)

なんとかなったんですケドね。

その前に爪の形が悪いんですけど・・・・

ピチレ見た人はどうか気になさらずに・・・・!!

まぁそんな感じッス

これからもピチモになれたらィィなぁ☆★



ではッ!!高山侑子でした♪