こんばんは☆
 
お待たせいたしましたきらきら!!
成人式を迎えた艶やかな女性たちの写真を
アップさせていただきますクラッカー
 
Geizは7:00よりのStart!
 
 
まず 一番手は バラKサマバラ
{28B8C9DE-09B9-41E1-81DD-63118078E5EF}

 

{0F8B2FC0-43EB-47B0-963C-735A0A22EB33}
 
{C31583BD-AB0F-4F1F-A8BD-A594B65C8E42}

 

 

{D1F46D2F-FA88-43AD-AAB1-C37B8EC71ED5}
 

前写しもさせていただきましたが

少し趣向を変えて

ねじりと、ふわふわのサイドアップきらきら!!

お母様のお着物に

重ね襟、帯あげを変えて オシャレ~ですね

雰囲気も変わって、とっても可愛かったですはーと

 

続いて バラMサマバラ

{DD409D55-AE87-4ECC-AFAF-8CC650CD4921}

 

{9093CAA7-EA28-4149-9A49-F6BF3B54BECE}

 

{AF188AA2-5039-4730-9AF1-AFED43DEDE13}
 

ゆるふわの低めスタイルですハート

こちらもお母様のお着物で

小物類を変えて

お着物の帯もまた違った結び方で~きらきら!!

小柄な彼女の雰囲気にあっていて

とてもかわいかったですはーと

 

 

バラSサマバラ

{99D4D514-6E7E-4292-9272-ADF85954740C}

 

{2D0DC5DB-AE54-4014-B97A-A66BFC7F39C4}

 

{123C0BC0-9B59-4A09-B835-344F44D4F60F}

 

{DFD0850C-13A9-4E62-A9DF-F1ADC13DD659}
清楚な華やかカールできらきら!!
 
お姉さまの成人式のお支度もさせていただきました

今回は妹のWちゃん 4年の月日に成人~早いですね~

 

このお着物もまた、お母様のもの。

お姉サマも着て、そして妹さんも。

珍しい色のキレイなお着物はーと

本人もお気に入りだそうきらきら!!

受け継がれていくっていうのも素敵ですね~

 


続いて バラKサマバラ

{9554D68A-0895-4CAC-B2A1-E01BE9F0D9D0}

 

{BDBCEDCE-40DF-4082-B6EC-CAE0C24768DA}

 

{2A497220-8F54-4B2F-9D64-75338786A52B}

 

{7BED9541-13F8-4B65-A503-170F835409EC}

 

いつも笑顔が愛らしいお嬢さまはーと

Mちゃんチョイスのこげ茶色のお着物も

とってもよくお似合いでしたキラキラ

ヘアーはボリュームのある上品なアップスタイルきらきら!!

可憐な雰囲気でとってもかわいかったです顔

体調が万全ではない中、ほんとにお疲れ様でしたアセ

 

 

 

 

UPする写真の枚数に限界があるようで・・・

PART2へ続きます