婚礼前写し☆

テーマ:

こんばんは☆

婚礼の前写しのセット&メイクをさせていただきましたハート2こ

バラTサマバラ

帰国子女の彼女、陽気でとっても明るくて

笑った顔がとってもかわいい方です~きらきら!!

ヘアはダウンスタイル。

カールをしっかり出してサイドをあげて

ボリューミィーな髪かざりをONダイヤ






 

出来上がりに、彼もにっこりきらきら!!

楽しい撮影会になったでしょうね☆

 

ありがとうございましたきらきら!!

 

AD

花粉と○○の関係

テーマ:

こんばんは☆

近頃は花粉症に悩まされてる方多いんじゃないでしょうかアセアセ
実はその花粉髪の毛とも関係してるんです

花粉と髪の毛_20170319_1
花粉のアレルギー反応で目や鼻がかゆくなりますよね
それと同じように頭皮でも「アレルギー反応」がおこるそう。
感作すると毛穴が炎症をおこして、
かゆみだけでなく抜け毛や薄毛の原因になります
髪の毛に付着する花粉も減らしたいですよねーアセ

髪の毛には静電気によってくっついてしまうので
しっかりと"トリートメント"をしてあげるのが非常に大切ですきらきら!!

Geizには静電気を予防してくれるM3(マイナスイオン)が
この時期もとっても活躍しております。
あとはシャンプー前のブラッシングとかもしてあげると効果的ですよ!
そして、お風呂上りに髪にも頭皮にもM3をふってあげると
乾燥&静電気対策にとってもいいですきらきら!!
 
ではではキラキラ
AD

卒業式セットお着付け

テーマ:

こんばんは☆

先日も早朝より卒業式の

お支度をさせていただきました。

オーナーとは10年以上のお付き合いのお客様きらきら!!

いつもはロングヘアーのダウンスタイルしか見たことなかったですが

アップスタイルもとってもお似合いで

凛々しかったですバラ



{AE99C396-E3AC-4516-B2F3-03E0E39BCD04}


和美人です~ハート

 

Tさん早朝、そして遠方よりありがとうございましたきらきら!!

AD