ブライダルコルギ | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

先週、挙式を挙げられた花嫁様


元々1年程前からご来店は頂いてましたが...

挙式日が決まる。
衣装選び✨✨
ん?ん?  この背中のハミ肉ヤバイやん
...。
......。
.........撃沈orz。   だったそうでo(;△;)o



今さら、普通のブライダルエステじゃ間に合わない!!


と、6月18日の挙式に向けて4月1日から痩身コルギで通われることに




花嫁さんって、忙しいよね



お仕事のお休みの日には打ち合わせ、準備etc...
そして熊本大震災...

ご自身のケアに費やす時間が作れたのは僅か3回




ご本人も毎回私の顔を見ては
『うぇ~ん  ヤ~バ~イ~ ハミ肉がぁ~ハミ肉がぁ~o(TωT )   どうにがじでぐだざい~(T▽T;)』




結婚式だよ!?
一生に一回の大切な大切な日だよ!?
1回でガッツリ変えてください!?





そんなん、当たり前やんニヤリ
日本一美しい花嫁にするに決まってるやんプンプン
一回毎をガッツリ結果出ーす!!!
だって花嫁さんは、ヒロインだけど色々準備や手配したりして忙しく動き回る名裏方でもあるんだよ!?  幸せになる努力を惜しまない女性の晴れ姿の日の重要なお手伝いよ!?

そりゃあやるしかないっしょプンプン✨✨







ふふニヤリ  やりましたよ!
オールハンドのみでね



痩身コルギ
施術3回
{EC819B43-73B6-42DB-B9F7-4D00149620F6}
背中のライン、綺麗でしょ





シェーンでは、ブライダルコースは設けてません。お客様のご要望に合わせて必要な施術を提案させて頂いております



また、駆け込みでガッツリ変化したい花嫁様のオンダーメイドコルギも

例えば、
痩身コルギ(通常頭~脚全て)90分の時間を使い
背中、デコルテ、フェイスライン、二の腕などブライダルドレスから見える部分だけ激変させて!もありですよ




こんな感じにね
{1223F21C-611B-4818-8E68-83DF068D1D01}





そして、今日もシェーンのお客様がお嫁に行かれました




いつもお姫様のように可愛くて
こんなに雨が続いてたのに今日だけは晴れるなんて、まさに晴れの門出

サヤカちゃん  末長くお幸せに




             🍀🍀SARON  DATA🍀🍀

❤︎ホームページ

❤︎インスタグラム

❤︎Facebook


       
❤︎住所
 荒尾市荒尾4160-266ウィングビル1F
 (あらおシティーモール前)

❤︎営業時間
月曜~土曜open 10:00   close 18:30
日曜・祝日open 10:00   close 17:00

❤︎定休日
不定休

❤︎その他
・完全予約制
・お子様同伴可能個室完備
メンズルーム完備

❤︎ご質問  

✨✨スタッフchihori'sブログ✨✨


コルギスクール卒業生のブログ
【熊本県】
✴︎熊本市中央区
プライベートエステサロン
HappiA~ハピア~

✴︎宇城市曲野
コルギ専門サロン
柊~HIIRAGI~

【福岡県】
✴︎福岡市中央区大濠公園
ハーブエステ専門店
Pippin~ぴぴん~

✴︎八女市室岡
Carina~カリーナ~