男前料理で身体作り...笑 | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

最近は、料理をする機会が少ないのですが...



帰ってパパッと出来る程度の料理は時々...時々...ならやります✌️





残念ながら、女子らしい繊細な料理をするという性質を持ち合わせてないワタシチーン


作るものは手軽に簡単に出来る料理...いわゆる男前料理ww


食に対しても、これを食べるならこのお店!ってまでのこだわりも、好き嫌いも特になし口笛



でも、食べるなら美味しいモノでバランス良く

と、言いつつここ数日は長男が修学旅行だった為お昼はカップラーメンでしたけど



いかんいかぁんと、ここ数日ハマってしまっているのが温冷バーニャカウダにんじ
冷 (大根、人参、ミニトマト)
温(かぼちゃ、ブロッコリー、アスパラ、スナップえんどう)
と、アボカドの生ハム巻き🐷

野菜大好きなのでこれで実は一人前
{102D1839-1CBA-4367-B907-028E03448A99:01}

バーニャカウダと、カッコよく言いながら...
切る!蒸す!盛る! はい、出来上がりという色気のない仕上がりww 


そして、ソースは手作りで
{4A57832F-9CBF-4CE1-A7E4-4BC2C352BBB8:01}
マヨネーズ、アンチョビソース、粉チーズ、亜麻仁油を目分量で適量混ぜるだけ。



なんとまぁ手間暇かかってない料理だことww



でも、ちょっと一手間だけは加えてます
{0B8B41E3-8593-45DD-B690-B0EE03CB62DF:01}

ミネラルで有名なマッコイからの新商品
”幸せのしずく”
を水を張ったボールに数滴入れ、野菜をしばらく浸してから調理
野菜はシャッキシャキになって、残留農薬が除去され美味しいのなんの





ミネラル...??よく聞くけど何?
ミネラルは、人が生きていく為に不可欠な五大栄養素の1つ  体内で作り出すことができないので食べ物から補うしかないのです

ミネラルが不足すると...??
摂取量が不足すると欠乏症が起き、様々な病気のもとになってしまいます

ミネラルを摂取するとどうなる...??
❤️免疫力アップ
(免疫力が上がれば代謝も上がります✨✨代謝が上がると痩せやすい体質に)

❤️精神の安定
(ストレスに強い身体に!イライラしてたら人も運も逃げてしまいますよぉ~)

❤️活性酸素の除去
体内の活性酸素を除去し細胞を若返らせてくれます(萎びた野菜をミネラル水に浸すとシャキシャキ野菜に蘇ります  私達もミネラルを摂取する事で、細胞イキイキ若々しい肌や身体に)



さらに、幸せのしずくには

❤️”トリプトファン”配合!

「セロトニン」(別名:幸せホルモン)の材料となるのが必須アミノ酸である「トリプトファン」(別名;若返りの薬)体内で発生した活性酸素を除去する作用があり、アンチエイジング効果があるとされていますラブ


❤️ミネラル結合型砂糖

幸せのしずくに配合されている、この糖は血糖としてエネルギーを供給し、弱っている細胞などを
修復してくれる「細胞修復糖」として働き
脂肪になりにくいのでダイエットにも効果的





亜麻仁油にも、色々素晴らしい効果はありますが  亜麻仁油の事はまた次回




今の時代、添加物や農薬、保存量が全く含まれてないモノを探す方が難しいよね❓





身体に悪いモノは食べちゃダメ!は、ストレスを溜めてしまうだけ!



悪いモノを入れたら出す!



インとアウトのバランスが大事






すでにインフルが流行り始めてます

必要栄養素不足、免疫力が低下してる方は、あっという間にうつっちゃいますよぉ









自分の人生も自分で作るもの!といつも言ってますが...自分の身体も自分で作り自分で守らなきゃダメですよぉ~








men's & Lady's 
        美メイクサロン      シェーン


(All Menu   men's & Lady's  OK!)

クリックで各メニュー閲覧できます
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
#骨盤矯正
#美肌再生エステ
#フォトフェイシャル
#Dr.ピュールボーテライセンスサロン
#ボディメイクランジェリー取扱店

         🍀🍀SARON  DATA🍀🍀
 荒尾市荒尾4160-266ウィングビル1F
 (あらおシティーモール前)
❤︎営業時間
月曜~土曜open 10:00   close 19:00
日曜・祝日open 10:00   close 17:00
❤︎定休日
不定休
❤︎その他
・完全予約制
・お子様同伴可能個室完備
メンズルーム完備
❤︎ホームページ
❤︎ご質問  

❤︎スタッフブログ