息子よありがとう(T ^ T) | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

今日は、雨で次男の練習場所が変わり自宅から6km程離れた場所での練習サッカー

仕事で送ってあげれず、雨の中自転車で行ったみたい

ずぶ濡れになって22時頃帰って来たくらいに私も帰宅


いつも遅めの帰宅後、晩ご飯


今日は遅くなりすぎたんで、長男は適当に食事を済ませてたみたい

お腹ぺこぺこの次男と近所のファミレスへ


久しぶりにゆっくり話が出来た


サッカーの話、進路の話、たわいもない話etc...


息子の近況報告がこんなにあったなんて



自分のユニフォームの洗濯は、自分でする約束だったけど、ついでに家族の洗濯までしてくれる次男

『いつも帰りが遅くてごめんね(>人<;)  洗濯もありがとう(>人<;)』と言うと

『洗濯くらい任せとけ(^ー゜)』って、変顔してくれた
{E75E3D11-594C-4C80-83E2-106A378BDDC4:01}

頼もしいな


ブログを見てくださってるお客様や友達からも、『無理せず、身体に気を付けて下さい!』とLINEでメッセージ頂いたり...


嬉しい気持ちと、複雑な気持ちハートブレイク


昨日もお客様から、遅くなったけど...と、お祝いのお花を頂いたり
{B1C21609-B4E3-4C57-8978-6A66CECDFADA:01}


写真がないけど、『食べる暇ないでしょうから、さっと食べれるように(^-^)』と、たっくさんケーキやクッキーの差し入れ


友達からも私の大好きな海外のコーヒーの差し入れ
{567D6067-705A-4E21-A52B-FDA3A55E160D:01}

ホントに私って幸せ者なんだなって、最近つくづく思います

Thank you, everybody!!!
I thank all people!!!


{0EC61275-E7E8-4CC5-87FB-9E29BEBACBA7:01}
#光脱毛  #ワックス脱毛  #小顔コルギ  #痩身コルギ  #リメイクエステ(FCR・レッドデュア・フォトフェイシャルetc..)  #コルギスクール


❤︎ 荒尾市荒尾4160-266
    ウィングビル1F
    (あらおシティーモール前)
❤︎0968-57-8262
❤︎open 10:00   close 18:00
❤︎日曜・祝日 定休日
❤︎完全予約制
❤︎お子様同伴可
   (保育士免許保持者在中)
❤︎メンズルーム完備