自己メンテナンス♪(●´з`)♪♪♪ | schön~シェーン~’s BLOG

schön~シェーン~’s BLOG

2013 コルギ世界大会出場 ”特別賞”受賞

2014 コルギ世界大会審査員
第1回ニキビ・肌改善コンテスト ”準グランプリ”受賞

今日は、定休日

日曜はずっと移転の準備や子供達の行事に費やしてたから、今日は子供達の送迎もなぁんにもないホントのお休み~     GW依頼のお休み...


午後から、福岡へ車

仲良しの先生にまつ毛バッチリ着けてもらいテンションアゲアゲアップアップアップ


その後は、いつもお世話になってるヒーラーの先生にエネルギーチェックをして頂きボディメンテナンス
{E1701916-99C9-4D5A-A16C-9146CC55E3EA:01}


今日はカッピングもしてもらって超スッキリ
{016FE202-14BD-4D65-917A-3A379DBE7564:01}

かなりの疲れが溜まってたみたい


やっぱり自己メンテナンスは大切

身体の表面の不調(コリ、痛み、皮膚疾患etc...)は心や臓器の疲れのメッセージでもありますよ


梅雨のジメジメの上になんだか心も身体スッキリしない...

そんな時は、痩身コルギ(全身コルギ)をお勧め致します

シェーンのコルギは、骨格を正すだけではありません 
陰陽五行などの理論を交え、タイ古式マッサージや台湾マッサージ、オステオパシー、整体師の先生から教えて頂いたテクニックなどなど、私が惚れ込んだ技術をカスタマイズしてシェーンオリジナルのコルギに仕上げております


それとコルギ=痛い!のイメージは捨ててくださいね
シェーンのコルギは痛くないんです

呼吸や波長を合わせながら行うので、ほとんどのお客様は眠ってしまわれますよぉ


コルギ→骨気→骨+気
骨は血液を作り出し体をしっかりと支えるもの
気=パワー
気が病んでしまうと病気になるし
弱まった気が元に戻ろうとすると元気になる


ちょっと小難しい内容ですが、コルギとは奥深く素晴らしい技術なんです


セラピストのパワーが弱まっていては、お客様にいい気を、元気を送れないので~
たまには、私もがっつりパワー入れてもらわんと



さぁ、明日は私はまたコルギ尽くし


いいパワーチャージしてもらったんでいいエネルギーが送れそう

{5230D117-EAC6-417D-9397-511262C03C49:01}
#光脱毛  #ワックス脱毛  #小顔コルギ  #痩身コルギ  #リメイクエステ(FCR・レッドデュア・フォトフェイシャルetc..)  #コルギスクール


❤︎ 荒尾市荒尾4160-266
    ウィングビル1F
    (あらおシティーモール前)
❤︎0968-57-8262
❤︎open 10:00   close 18:00
❤︎日曜・祝日 定休日
❤︎完全予約制
❤︎お子様同伴可
   (保育士免許保持者在中)
❤︎メンズルーム完備